2019年8月31日土曜日

札幌2歳S 予想

おはようございます。昨日は同僚と、ザ・関西という感じの居酒屋に行きました。飲み物も、食べ物もリーズナブルで、メニューも豊富。そして、おばちゃんの接客は大ざっば。ラストオーダーから閉店までの流れが実にさっぱりしていて、「もう店、閉めるから早く帰って」というオーラをひしひしと感じました。これぞ関西と思って、色々と楽しめました。

今日、明日は大きな予定もなくのんびり過ごせそうな雰囲気。先々週はシグナスさん&ネオさんと、先週はシグナスさん&k6さんと日曜競馬を楽しませてもらいまして、明日も特に予定がなければ、夏競馬の締めくくりを阪神競馬場で、と考えています。お時間がある方は是非!新潟最終の共同馬券も板についてきたので、またやってみたいですね。

それでは本題へ。こちらでは札幌2歳Sの予想をお送りします。

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ