2019年8月22日木曜日

新潟2歳S 展望

こんばんは。お盆休みも終わり完全に日常モード。そんな中、オフ会特別回に向けて準備をしているのですが、映像をみながら「非日常の良い時間だったな」と、改めて感じています。その中でメールなどでやりとりをさせてもらう中で、先週末、新たなチャレンジをされた方がいたり、私が今、取り組んでいる厩舎分析に興味を持ってくださる方がいたりと、これがまたうれしいんですよね。その場が楽しかったで終わるのではなく、それをきっかけに次に向かうエネルギーを蓄えてもらえる、主催者冥利に尽きます。私の体力があれば、明日、オフ会特別回をお送りしたいと思いますので、読者のみなさん、どうぞお楽しみに!!あっと驚くサプライズがあるかも!?

それでは本題へ。こちらでは簡単に新潟2歳Sを見ていくことにしましょう。

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ