2019年10月19日土曜日

【菊花賞の追い切り診断】ヴェロックスは、さすがいい状態/変わり身でいえばニシノだけれど…

■ヴァンケドミンゴ【C】
体を使って、首や脚の出はいいんだけれど、スムーズではなくてモサッとしていて動きが重い。

■ヴェロックス【A】
前回同様に頭が高い走りなんだけれど、首の使い方や脚の運びが実に良かった。いい状態できていると見ていいね。

■カウディーリョ【C】
体の使いはイマイチ。上に上に走りが行ってしまっているし、動きも重いね。

【A】=水準以上の動き。調整過程は良好
【B】=デキは平凡。特筆すべきポイントなし
【C】=状態面に不安アリ
【危】=好調時とくらべて著しく状態が悪い。危険な人気馬
【VIP】=先々が楽しみな素質馬

「最も良く見えた馬は…」 下記、UMAJIN.net『競馬サロン』内で全頭公開中!
UMAJIN.net「競馬サロン~本物に触れ、本物を知る~」


see more info at 元騎手・坂井千明の乗り役流儀~騎手にしかわからないことが、ある。~