2019年10月21日月曜日

【負けに不思議の負けなし】ニシノデイジー菊花賞9着を小宮城が斬る!?

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

【↓小宮城から読者のみんなにお知らせ↓】

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

質問・応援メッセージはこちら

O・SLINE限定『馬主注目馬』キーワード変更のお知らせ

【アフィリエイト仲介業者向け】広告掲載の依頼に関して



[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
10/27(日)東京1Ror10/27(日)新潟2R
2歳未勝利 ダ1400morダ1200mに出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpg
毎日ガン見している読者には説明不要。みんな大好き西山茂行オーナーのワケアリ勝負馬。残念ながら菊花賞のニシノデイジーは勝浦→ルメールの鞍上強化も実らず9着に敗れたけど、ゲートをアオリ気味に出て気合いをつけたら引っかかり、スタート後のポジション争いでエージェントが強奪に失敗したヒシゲッコウに寄られる不利も重なった(※1)。詳しくは読者各自でJRAホームページの全周パトロールをチェックしてほしいけど、道中もヒシゲッコウ騎乗のスミヨンに相当イジめられたからな。競馬にタラ・レバは禁物だが勝浦Jならスタートで多少後手を踏んでも無理しなかったと思うし、道中で折り合って大外ブン回しなら掲示板以上も……?

菊花賞の話はホドホドにして、天皇賞・秋週には俺が密かに狙っているニシノ、セイウン軍団の期待馬がスタンバイ。ここだけの話、色んな場所×3で公開しているニシノ●●●●●は痛恨のレース選択ミス。外国産馬が出走可能な土曜の混合戦に使ってマル外の砂戦車2頭にブッチ切られたがけど、結果論になるが日曜の内国産馬戦なら机上の計算(走破タイム)だと余裕で勝ち負けだった(←ここがポイント)。こっちはこっちでセイウン●●●●●と使い分けなので仕方ない側面もあるが、鞍上は同じく内田博Jでチェンジ可能だっただけに悔やまれる。10/27(日)東京1R(ダ1400m)は有力馬が集う秋天当日の内国産戦。同日新潟は外国産馬が出走可能なマル混戦なので判断が難しいけど、どちらに使っても相手次第で好勝負必至だ。

※1ブログ参考画像(JRAホームページ全周パトロールより)
191021ニシノデイジー
赤く囲った部分に注目。ちなみに映像だと不利の直前に後方確認して犯行(!?)に及んでいる。
(さすがはルメールと母国フランスで因縁がある悪童スミヨン……。勝浦Jならここまでやられなかった!?)

【おまけ】ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
【JRA公式】2019 菊花賞 ②ニシノデイジー(9着)

0:11~ゲートでアオる。レース映像だとカメラワークのせいでスミヨンとのバトルが写ってない。

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol13.jpg

競馬の天才! 11月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~