2019年10月20日日曜日

【重要】21(月)東京の代替競馬は14(日)東京に出馬投票した馬だけ当該レースのみ有効の優先出走権あり

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

【↓小宮城から読者のみんなにお知らせ↓】

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

質問・応援メッセージはこちら

O・SLINE限定『馬主注目馬』キーワード変更のお知らせ

【アフィリエイト仲介業者向け】広告掲載の依頼に関して



[小宮城が独断と偏見で狙う注目馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
10/21(月)東京6R3歳上1勝クラス ダ1600m 定量
191020月曜東京6R
馬柱は競馬ラボより

毎日ガン見している読者は重々承知だと思うが、明日21(月)は台風19号の影響で中止になった14(日)東京の代替競馬が出馬投票をやり直したうえで行われる。これを簡潔に説明すれば想定外のアクシデントで1週スライドになるので、建前上としては「調子を崩した馬は無理に使う必要はないですよ~」ってこと。補足として14(日)東京に出馬投票した馬は当該レースのみ有効の優先出走権(←ここがポイント)が与えられる。これは裏を返せば21(月)に使わないと問答無用で優先出走権が失効するし、根本的な救済処置になっていない気がするのは俺だけ?

そんなワケアリ参戦馬だらけの21(日)東京にあって色んな場所×3で公開している東京ご当地馬主の穴O・S馬は、あえて新潟の適鞍ではなく月曜東京に使ってきたのは興味深い。この馬は他の有力馬とは異なり使うレースが違うだけに中間の調整も順調だし、鞍上強化で自分の形に持ち込めれば1発あるかもしれない。正直ピンかパーだと思うけど、読者のみんなも当日のオッズと相談して小銭で遊んでみてくれ!(俺が愛用している専門紙Bでは3人も◎を打っているのは驚きだが……。こんな人気になるか?)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol13.jpg

競馬の天才! 11月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~