2019年12月21日土曜日

阪神カップ 予想

おはようございます。昨日は忘年会でしたが、二次会には出ずに帰宅。帰りの電車の中で阪神カップを検討して、家に帰ってからは有馬記念出走馬のレースチェックと、完全に競馬モードになっていました。やはり有馬記念ウィークは特別ですね。昨日はいつにも増してブログのアクセス数が多く、よりそれを実感しました。今週は皆さんからのコメントも多く、「一緒に競馬を楽しんでいる」と感じる場面も多くて嬉しかったですね。年明けに開催予定のオフ会でも、そうした「一緒に競馬を楽しむ」、これを大事にしたいです。遠方から集まってくださっていますし、負の感情やマイナスになるような発言は控えてもらって、参加者のみなさんで温かい雰囲気を作ってもらいたいなと思います。それが「ひたむきオフ会」の趣旨でもあり、目指すところでもあるのでご協力よろしくお願いします!なお、まだ募集には枠がありますので、気になった方はご連絡を!

それでは本題へ。今日は以前から楽しみにしていた阪神カップが行われます。レースだけ観に行こうかなと思っているので、現地でビシッと当てて、有馬記念につなげたいですね!

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ