こんにちは。中山の天気をギリギリまで見ようと思い、更新遅くなりました。明日から始まる「読者予想企画」ですが、すでに「展望記事」の方にコメントをいただいていまして、ありがとうございます。明日の「予想記事」に間に合わなければ、前回同様、「展望記事」の方に書き込みをお願いします。なお、書き込む際はルール厳守でお願いします。金額の記載がない場合は無効です。もちろん、1万円に満たない、またはオーバーしている場合も無効にになりますので、ご注意ください。
ということで、時間もないので本題へ。こちらでは日経賞の予想をお送りします。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ