2020年4月13日月曜日

【特別企画】19(日)阪神で川田Jチャレンジを実行!?

最優秀2歳牡馬コントレイル、朝日杯FS覇者サリオス、弥生賞馬サトノフラッグが“3強”を形成しそうな今年の皐月賞。

しあわせ万馬券【暴露王】の現役記者は

京成杯を確信◎で馬単高配当をGET

1着 クリスタルブラック(7人気)
2着 スカイグルーヴ(1人気)
馬単 8480円 的中!

に匹敵する、爆穴激走馬の情報を独占入手済!

あなたの馬券に高配当を引き出す
【穴馬+1(プラスワン)】

PR【皐月賞2020】サリオスに危険信号!?穴党必見の出走予定・データ分析・騎手でご確認ください。



【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200413御堂筋Spng

月曜も毎日欠かさずガン見している読者には説明不要だと思うけど、今週末から新型コロナウイルス感染拡大対策として騎手の移動に制限がかかる。具体的には障害レースを除き土日とも同じ競馬場で乗ることが義務付けられ、リーディング上位騎手を中心に騎乗馬の大シャッフルが行われた。

これにより19(日)御堂筋ステークス(3勝クラス、阪神芝2400m)で俺が狙っている勝負馬に、皐月賞で騎乗をキャンセルした川田Jが続けて乗れることに(←注目)。移動制限が正式発表された翌日には1週前追いに跨るなど並々ならぬ勝負気配だ。

関係各所に最大限配慮して続きは色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、19(日)の川田J騎乗馬は超がつく豪華ラインナップ。そのなかでも「当初は皐月賞のため乗り替わり→やっぱり返してくれで継続騎乗(!?)」になった有力馬は激アツ。冗談抜きに複勝コロガシができるほどの陣容だし、将来的なYouTube参戦を見すえてチャレンジしてみるかも?(俺は色んな意味で競馬界の要注意人物だから動画向きじゃない疑惑もあるが……汗)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol19.jpg

競馬の天才! 5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~