2020年4月18日土曜日

【利根川特別2020予想】土日ジョッキー移動制限により超鞍上強化!?


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200418利根川特別

新型コロナウイルス感染拡大の処置として今週から土日のジョッキー移動に制限される。その影響はG1重賞だけでなく条件戦にも出ている。18(土)中山12R利根川特別(2勝クラス、中山ダ1800m)で俺が狙っている勝負馬も移動制限により、当初乗る予定だった騎手が変更になったクチだ

ここから先は一部ネタバレ(!?)になるから色んな場所×3をチェックしてほしいけど、今回のケースは誰がどう見ても超鞍上強化(←ここがポイント)だからな。騎手起用から陣営の意気込みが伝わってくるし、大雨でドロンコ不良馬場の中山でもヤ〇ズの心配がないのも強調材料だ!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol19.jpg

競馬の天才! 5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~