2020年4月18日土曜日

【アンタレスS2020予想】某リーディング上位騎手のエージェント新聞印に丸乗り!?

最優秀2歳牡馬コントレイル、朝日杯FS覇者サリオス、弥生賞馬サトノフラッグが“3強”を形成しそうな今年の皐月賞。

しあわせ万馬券【暴露王】の現役記者は

京成杯を確信◎で馬単高配当をGET

1着 クリスタルブラック(7人気)
2着 スカイグルーヴ(1人気)
馬単 8480円 的中!

に匹敵する、爆穴激走馬の情報を独占入手済!

あなたの馬券に高配当を引き出す
【穴馬+1(プラスワン)】

PR【皐月賞2020】サリオスに危険信号!?穴党必見の出走予定・データ分析・騎手でご確認ください。



【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200418アンタレスS

俺は時と場合によってリーディング上位騎手のエージェント新聞印を予想の参考にしている。競馬記者と騎乗仲介者の兼任だと所属会社における地位にもよるが、大体は予想印が掲載されているからな。

ただ、あまり大きな声じゃ言えない話だけど、人によっては自信の勝負馬に限って意図的に印を薄くする……という、新聞を購入してくれた読者に対して重大な裏切り行為を平気で実行に移す不逞の輩もいる(マジ)。そんなワケで全面的に乗っかると痛い目に遭うよ~話はさておき、X記者(仮名)のアンタレスS新聞印評価は間違いなくガチだ (←ここがポイント)

これ以上は危険水域に突入するので詳細は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、X記者がエージェントを務めるY騎手(仮名)にはアンタレスSで複数のお手馬が存在した。その中でも◎を打った意味は大きいし、先週のジョッキー移動制限の正式決定後に速攻でオファーを出したのも納得だよ。これはカネを出してチェックする価値アリだぜ?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol19.jpg

競馬の天才! 5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~