2020年4月13日月曜日

NZT 回顧

こんばんは。朝起きれず、更新出来なかったので、この時間に。コロナの影響で家で過ごす時間が増えて、それに伴って競馬と向かう時間が増えまして。4月中は時間があるので「それならやってやろう!」という気持ちです。当初は多忙確実で週4、5回の更新を目標にと思っていましたが、4月は毎日更新を目指します!(パチパチ)と言いながら、いきなり挫折するパターンもありますけど(笑)。こんなご時世ですから、当ブログを読む楽しみだけでも提供できたら嬉しいですね。

ということで、本題へ。土曜日の晩から何度か見直したNZTのレース。最初は「このレースは何なん?」と思っていましたが、繰り返し見ていくうちに「ああ、こういうことね」となりまして。それをすべて文字に表しましたので、じっくり読んで堪能してもらえたらと思います。最近は「予想家」ではなく「回顧屋」になっていますが、それも時間があるからできる訳で。今、できることにベストを尽くす、その気持ちで4月は駆け抜けたいと思います。今週は「ぼんやりトーク」「読者予想第3戦結果報告」「皐月賞展望」、あと1回はお休みです。っておい!(毎日更新するといった矢先に)とりあえず、あと1回はまた考えます。それではNZTのレース回顧をどうぞ。


続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ