2020年7月20日月曜日

【マーキュリーC2020予想】心の本命馬は岩手の大将格ランガディア!?


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が独断と偏見で狙う注目馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
7/20(火)盛岡10RマーキュリーC(Jpn3) ダ2000m 別定 16:50発走



ランガディア(心の本命馬)

200_13s_20171104102811ba6.jpg

☆注△

この場を借りてお知らせ。今週の俺は夏季休暇を取得する関係により、21(火)、22(水)、23(木)ブログは出張時などに用いる色んな場所×3での簡易更新になる。大人の事情により重賞専門新ブログではアイビスサマーダッシュの激裏話を22(水)より順次公開するので、読者のみんなに迷惑をかけるが勘弁してほしい。

それはさておき、今年のマーキュリーCに出走する中央勢はワケアリ連中が多すぎる。中間に色々あり時計が抜けて完調手前。前走が大幅馬体減&盛岡までの輸送を考慮して中間は馬なり調整オンリー。定年厩舎で使い倒された状態で転厩して実績のない休み明け。今回は中8日の変則連闘などなど、ネガティブ要素が多すぎるんだよな~。

JRA所属馬がこんな有様なら、鳥なき島の蝙蝠(こうもり)ならぬ、コロナ発症数ゼロ岩手の大将格▲ランガディアにもワンチャンあるかなと。今回は中央在籍時に得意としていた左回りに替わるし(地方ダート3戦3勝の水沢は右回り)、パフォーマンスを上げるかもしれない。

ちなみにランガディアの現馬主である蓑島竜一は東北みちのくの有力馬だ。オーナー・サイダー的にも狙えるし、近親にドゥラメンテ、エアグルーヴがいるダイナカール一族の底力に賭ける!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol22.jpg

競馬の天才! 8月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~