2020年8月29日土曜日

【小倉日経オープン2020予想】池江寿厩舎3頭出しの大将格ダノンチェイサーは……?


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200829小倉日経OP

池江寿厩舎3頭出しの小倉日経オープン(OP、小倉芝1800m)。その中でも注目は1年2ヶ月ぶりを使われた上積みが見込めるダノンチェイサー(馬主:ダノックス)だろう。

個人的に3走前きさらぎ賞など何度か本命して馬券を獲らせてもらっている馬だし、長期休養明けを挟んでも調教では鬼のように動くからな。川田Jが騎乗した1週前追いのCウッドではラスト1F11秒3!? まともに走られたら空き巣OP特別では断然の存在だ。

ただ、小倉日経オープンは1番人気馬が2008年を最後に11連敗中(マジ)。バリバリの重賞級が真夏の小倉に出走してこないとはいえ、さすがに過去10年で[0-1-4-5]で◎は打ちづらい。今回は心本命馬に留めて、格下の小倉巧者を◎に抜擢してみようかなと?

例によって詳細は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、休養前に接戦を演じた馬達を物差しにすれば能力はOPでも通用する。久々を不安視されて印が甘くなるようなら絶好の狙い目だ!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol23.jpg

競馬の天才! 9月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~