2020年8月30日日曜日

【新潟2歳S2020予想】秘密のバイト先で使った馬主ネタを流用!?

2008年に1着◎タニノマティーニ(16人気・単勝161.4倍)から、3連単【56万1610円】&馬連【7万1880円】的中をお届けしているキーンランドC(G3)

しあわせ万馬券【暴露王】の現役記者は

08年3連複【56万1610円】的中の立役者の立役者

極穴◎:タニノマティーニ(16人気)

に匹敵する、爆穴激走馬の情報を独占入手済!

あなたの馬券に高配当を引き出す
【穴馬+1(プラスワン)】

【キーンランドカップ 2020】16人気◎で56万馬券的中の衝撃再び?出走・枠順・予想でご確認ください。



【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200830新潟2歳S

最近の俺は秘密のバイト先で仕事を抱え込み過ぎってこともあるけど、「このネタ、どこかで書いたような……?」ということが結構ある。案の定、新潟2歳S(G3、新潟芝1600m)で俺が狙っている大手オーナーブリーダーの期待馬も、思いっきりヨソで使っていた(オイっ!?)。

そんなワケで詳細は関係各所に最大限配慮して色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、重賞専門新ブログの方も軌道に乗ってきたし、旧ブログ(ココ)もボチボチ潮時かなと。

まぁ、向こうでは世間体もあって無理はできないし、あまり大きな声では言えないけど、コッソリ裏ネタをぶっ放したい時もある。ここだけの話、札幌記念ノームコアくりげ君は、誰でも見られるブログ向きではなかった。ノーザン様の意向を蹴って結果を出したからここぞとばかり、某掲示板で暴走モードの突入(!?)しているし……。レーンの件は俺も使ったけど、マジやっちまったな~汗

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol23.jpg

競馬の天才! 9月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~