2020年8月30日日曜日

近走パフォーマンス1位馬一覧(8月30日)

おはようございます。キーンランドCの予想に続いて、こちらでは日曜の近パ1位馬を紹介したいと思います。「とりあえず、二ヵ月」と思って始めた近パ1位馬のアップも、今日で無事2ヵ月完走。来週からどうするかについてはまた近パ1位馬の結果報告の際に書かせてもらおうと思います。昨日は何とか馬券率50%をクリア出来ましたが、私の中では苦戦したイメージ。日によって相性の良い競馬場が変わるので、そのあたりはまだつかみかねています。さらに今日の札幌は雨予報。すでに馬場は悪化しており、近パが通用するのか、以前、新潟では散々な結果だっただけに期待半分、不安半分の札幌になりそうです。なお、下には重馬場で狙える種牡馬の記事へのURLを貼っておきますので、どうぞ参考にしてください!

【2020年版】重馬場で狙える種牡馬<芝>
【2020年版】重馬場で狙える種牡馬<ダート>
続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ