2020年8月30日日曜日

【札幌ご当地馬主】國分純オーナーのワケアリ穴馬とは


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]

※平場戦に出走予定なのでTARGET仮想出馬表はなし

札幌ご当地馬主、國分純オーナーのワケアリ穴馬。代表馬ウキヨノカゼがキーンランドCを10番人気で勝利したのが2015年だから、時が立つのは早いモンよ。

それはさておき、色んな場所×3で公開している珍名馬は、オーナー地元開催の札幌で使ってきたら狙おうと決めていた。相変わらず中間の調教はビビるくらい動いてないけど(苦笑)、稽古駆けしない馬だからそこまで気にしなくていい(それでも“程度”ってモンがあるが……汗)

今回は昇級戦になるが北海道シリーズでは3戦全て馬券内。脚元や気性の関係で未勝利を勝つのに時間を要したけど、3歳馬なので持ち時計は詰められる余地はある。この鞍上だから間違いなく人気にならないし、期待込みの推奨も小銭で遊んでみてくれ!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol23.jpg

競馬の天才! 9月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~