2020年8月28日金曜日

【釜山S2020予想】九州在住オーナーの勝負馬が激アツ!


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200828.png

最初に。この場を借りてお詫び。夏季休暇中の8/24(月)の記事で、色んな場所×3その1の紹介欄が更新されなかった件に関して。どうやら出先からスマホ操作した俺のチョンボ疑惑が濃厚だ。例によって山にように指摘メールを頂戴しちまったし、本当に申し訳ない。

幸い、多くの読者がその2、その3の記載から、対象馬は29(土)札幌9Rルスツ特別のラヴィアンレーヴ(馬主:キャロットF)と察してくれたらしい(前走でアーリンアーリンに先着されたがヒントになった)。案の定、人気の中心は3歳勢になりそうだし、昨年未勝利を勝った札幌芝2600m替わりで改めて期待したい。

その他にも今週は重賞専門新ブログで、競馬JAPANのPR枠が本日午後まで札幌記念のままだったり(毎週日曜夕方に俺が手動で切り替え)、船橋所属の騎手6名のコロナ陽性が判明。事前予想していた26(水)川崎スパーキングサマーCの記事がお蔵入りになるなど、結構やらかしているからな。川崎の件は主催者の過剰反応なので仕方ないとはいえ、タスク管理ができていないと痛感した今日この頃。マジ反省しています……。

今回の体たらくは釜山ステークス(3勝クラス、小倉ダ1000m)に出走を予定している、九州在住オーナーの勝負馬で馬券をブチ当てて汚名返上と行きたいところ。大人の事情により現在は個人ではなく法人名義で活動されているので、詳細は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、オーナー・サイダー的に過剰人気でも買わざるを得ない!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol23.jpg

競馬の天才! 9月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~