2020年10月23日金曜日

菊花賞 展望

おはようございます。関西地区は連日の雨、ほんと週末にかけての雨が多いですね。京都開催は来週で一区切りとなり、約二年半の改修期間に入りますが、改修前最後のG1菊花賞で牡馬三冠達成なるか、要注目の日曜になりますね!


昨日から行われている将棋の竜王戦第2局、豊島竜王ー羽生九段戦は羽生九段が封じ手を行って初日終了。形勢は「後手まずまず」と言われています。開幕2連敗は避けたいところで、なんとしても今局は羽生九段に勝って欲しいですが、今乗りに乗ってる豊島竜王ですからね。中盤のねじりあいで、どうなるか、わずかなリードを保てるか、リードされてもピタッとついていけるか、そこが次にも繋がってくると思っています。羽生九段全力応援、今日は朝の封じ手開封から目が離せないです!

それでは本題へ。平日更新皆勤賞の最終日はレース回顧をもとに菊花賞を展望することにします。

続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ