2020年10月21日水曜日

府中牝馬S 回顧

おはようございます。朝晩の冷え込みがきつくなりましたね。昨晩はつけ麺の店に行きまして、特盛を完食、そのダメージを背負って朝を迎えています。歳を重ねると、何かと回復までに時間がかかるもので。それを分かっていて夜更かしをしたり、大食いしてしまう、このおろかさというか…いやいや、これはチャレンジ精神ですね。競馬予想に貪欲でありたいと言っていますが、それは生き方にも通ずるもので、そこは一貫していたいですね。昨日はちゃまさんから「近パからの穴馬抜粋」の件でコメントいただきましてありがとうございました。オープンな形で検証するか、それとも個人的にトライして検証の形が見えてからチャレンジするか、そこはまだ決めかねてます。いずれにせよ、個人的には長年のテーマである穴馬へのチャレンジに胸が高鳴っています。まあ、変に期待すると返り討ちにあうんですけどね。そのあたりも含めて楽しむ気持ちを大切にしていきたいです。


それでは本題へ。下位人気三頭で決まった府中牝馬Sを振り返ることにします。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ