2020年10月24日土曜日

富士S 予想

おはようございます。二度寝しての再投稿。昨日寝るのが早すぎて、明け方に目が覚めてしまい、そのまま近パ調べを実施。そこから「近パによる穴馬抜粋」を試そうと、あれこれやっていました。穴馬抜粋は今日から実際に試してみるのですが、手探りも良いところで、選別基準がまだはっきりとしていません。近走パフォーマンスでは主に近3走を取り上げているのですが、そのうちの一つでハイパフォーマンスを示している人気薄にすべきか、近3走を総合的に考えて圏内と言える人気薄を選ぶべきか、この2択で悩んでいます。どちらがより有効なのか、そもそも近パで穴馬を見つけることはできるのか、まずは個人検証をしてみます。まあ、要望があれば、明日ちらっとnoteの方でアップしてみても、とは思いますが、いかんせんサンプルが今日だけではあれですからね。そのあたりは近パファンの希望と今日の成績を見て判断したいと思います。ちなみに富士Sの近パ穴馬はレイエンダとなりました。


続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ