おはようございます。明日開幕する「読者予想企画2020~秋の12番勝負~」ですが、すでに玉ちゃん、bi-biさんが展望記事の方に予想を書き込んでくださっています。ありがとうございます。ただ、bi-biさんの書き方ですと、今回から加わった「買い目は原則、印での記載」に当てはまらないため、申し訳ないですが審議となります。他にも、グレーゾーンだった部分について、今回は明記していますので、参加される皆さんは今一度、企画ルールをお読みになって参加していただけたらと思います。お手数おかけますが、集計担当のお二人が初めて、ということもありますので、スムーズな運営に協力してもらえると助かります。
それでは本題へ。こちらではメンバーが超小粒のダート重賞シリウスSの予想をお送りします。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ