2015年2月21日土曜日

2月21日の神グラフとフェブラリーS・小倉大賞典


たかたかです。



ブログ継続の励みになります。応援クリックお願いします!


スマホの人は、PC表示に切り替えればクリック出来ます。






↓↓↓↓↓









フェブラリーS


イメージ 1







小倉大賞典


イメージ 2









明日は、いよいよ今年第一発目のG1フェブラリーSですね。



ホッコータルマエが居ないのでどんなグラフになるか楽しみにして

いましたが思いのほか大人しいグラフになりました。



小倉大賞典の方が面白そうなグラフですね。



さあ明日の軍資金稼ぎのためにも今日も頑張りましょう(^・o・^)ノ"



的中画像もお待ちしてますよ!



メールは、こちらまで

taka_toyo1031@yahoo.co.jp








本日のデータは、下記のURLをクリック




オッズ理論ランキングへ行きます。





3位前後に「たかたかブログ 分室」というブログがあります。

ここにPDFデータ格納サーバーのURLが公開されています。

それをクリックしてください。



















see more info at 異常オッズを捕獲せよ