2015年3月3日火曜日

【◆出るか!?例のアレ】

お疲れ様です。



今日は火曜日!



まだ競馬情報ライブミヤネ屋の時間ではありません。


途中経過と言うか、一つご報告があります。



この前ランキングに公開したお馬さんですが、『少しうるさくなって来たとの事。



実は日曜日に写真を撮りに行く予定が、土砂降りでお流れになり、



今日は今日で、馬を見る事は出来たものの、



人の出入りが多くて立ち姿の写真すら載せる事が出来ません



怪しまれるでしょ!


客観的に見て・・・・



ホラ!良くAVとかにもあるシリーズモノか何かで、(タイトル忘れました



電車の中で変な行為をしている人 並みに怪しいですよね?

(なんじゃその例えはパコッツアイタ・タ・タ・タ)みたいな



相変わらず『例え』が悪いですがね。



下ネタをカマしても、女性の会員様にも恵まれているワケですから、別にいいんじゃない とも思う今日この頃なので御座いますm(_ _)m



ある男性会員様からは、奥さんに隠れてこのブログ見てクスクス笑ってて女房に浮気してると疑われた なーんて報告も実際に挙がって来てます。



が!しかし・・・・


女性の会員様の場合、


旦那さんからこんなトコ信用出来るのか!? とか思われてたりしてね



あと、自分でも笑えるのが、電話して来て下さる方にはごくごく普通に、一般的な競馬の話などしているにも関わらず、ブログ上ではまるでマトモとは言えない話をしているこのギャップ!!



これを笑わずにはおれんのですよ(笑)


私の携帯に掛けて来られる会員様もおりますけど、



時々風呂に入ってる時に掛かって来たりなんかしてね?



そんでもって・・・



某会員様今、風呂に潜ってたとこですか?』


いえいえ体洗ってるトコですわ(笑)、でもちょっと片手で・・・不便なんですよぉ~ みたいな



そんでもって、先週金曜日は頭を洗うのを忘れたまま、土曜日の競馬に臨んだワケです(笑)


ね?面白くないですか!?



この清潔感溢れる私がですよ!?ココ笑うトコです


これが予想屋としてのリアルな裏ネタなのです。



この話をすると長くなりそうなんで最初のお馬さんの話に戻りますけど、



暫くの間いるそうなので、じっくり行く事にしました。



代わりと言っては何ですが・・・・



これなんだと思います?
image3

問題ある馬達のリストです。


こういうのをかき集めて行けば、消せる馬が見えてくる。



馬名入りのリストは私が厳重に保管しているのですが、



これだって数を集めればこれも立派な情報になるのではないか!? と思うのです。



こういう地道な作業もこなして行けば、危険馬リストが出来ます。



いや、『出来るんじゃないか?と、



今日までのところでは、まだクエスチョンなので断定は出来ませんがね・・・。



実際に脚にボルトが入ったままの馬の激走 なんて何度も見て来てますし、



何の役にも立たないかも知れない。


しかしやって見るだけの価値はあると思うのです。



何事もやって見なければ分かりませんからね!!


結果的にあぁ~無駄骨に終わったでもいいんじゃない?



肩肘張らずに行きましょう!!




・・・・って事なのですよ。


ところで、またまた話はぶっ飛びますけど、



うちの神棚の榊(さかき)は、だいたい3日くらいで枯れ始めて来るんです。



これまで毎月1日と15日に換えていたんですが、今ではほぼ3日に1度は換えてます



恐らくですが・・・この商売やってると、色々な人の”と言うか、



尋常ではない””のようなものが充満してくるんじゃないか!? と思うのです。



オカルトって言えばオカルトかも知れないんですが、事実は事実!!


とにかく枯れるのが尋常ではないペースなのです!!


と、言う訳で、今週も開催替わりのようなものなので、願懸けに行って来ますけど、



翌週も同じような感じですからね!



真面目な話、全て抜かりなくやって参りますm(_ _)m



タイトルにある例のアレの話は、明日にならないと分かりません。



そしてそして、週末はまた例のトコ行って来ますので、『ネタがあればが大前提ですが、



楽しみにしていて下さい。



あ!ネタと言っても、



間違っても下ネタではありませんからね!?(笑)


それではまた、明日お会いしましょう!
投資ギャンブル ブログサイトランキング



人気ブログランキングへ

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com

美浦分館:
info@jra-miho.net





see more info at 激走情報馬 美浦分館