2015年4月28日火曜日

【青葉賞2015】 一週前調教・追い切り評価

にほんブログ村トラコミュ
天皇賞春2015
天皇賞(春) データ分析
青葉賞2015
青葉賞 データ分析
NHKマイルC2015
NHKマイルC データ分析


【↓↓クリックのご協力お願いします!】
人気ブログランキング

青葉賞2015の調教(追い切り)評価です。
調教(追い切り)時計はネット情報を参考にしています。

青葉賞2015
調教(追い切り)評価

〇ヴェラヴァルスター(田辺)
4/22 南W稍 83.5 69.0 37.8 12.6 一杯
調教評価【A】
一週前にして前走最終より速い時計。期待出来る。

〇カカドゥ(横山典)
4/23 南W重 69.0 53.9 38.9 13.2 馬なり
調教評価【B】
時計平凡も悪くは無い。

〇ストレンジクォーク(柴山)
4/22 南P良 63.0 48.6 35.7 12.1 一杯
調教評価【B
何故かPコース追い。でも好時計。

〇タンタアレグリア(蛯名)
4/22 南坂稍 57.0 42.9 28.6 14.0 馬なり
調教評価【C】
酷い時計・・1

〇ブラックバゴ(戸崎)
4/22 南坂稍 57.4 43.2 28.9 15.1 一杯
調教評価【C】
酷い時計・・2

〇レッドライジェル(柴田善)
4/21 南坂重 63.4 47.3 30.9 14.9 馬なり
調教評価【C】
酷い時計・・3

〇レーヴミストラル(川田)
4/22 栗CW良 87.9 71.2 55.4 39.8 11.9 馬なり
調教評価【A
一週前好時計。好調キープ。

<青葉賞2015先行予想>
一週前調教(追い切り)からの狙い馬は↓↓
A.人気ブログランキング
(ランキング20位前後です)




<PR>

「競馬で、意図的に穴馬を当てられたら・・・」

と思ったことはありませんか?

自分はけっこうあります。

穴馬を当てられるってことは、

「万馬券を獲れる確率が増える」って事ですからね。

とはいえ、「そんな都合のいいモノ、あるワケがない」と思ってたんですが、

実は、そんな都合のいいモノ、見つけちゃったんです!!

▼先日実際配信された買い目は・・▼



4月11日(土)福島11R 吾妻小富士賞の買い目が配信されました。

◎シンボリディスコから3連単1頭軸マルチで
モーニングコール、ウエスタンユーノー、サンキストロード、ハッシュの4頭に
流す馬券でした。


レースはシンボリディスコが内から抜け出し・・↓↓




見事優勝!


相手に買っていたウエスタンユーノーとモーニングコールも
2、3着に入線し・・



3連単 1-4-3 大的中!

実際のPAT画面↓


14,400円⇒1,295,760円になっちゃいました!


このサイトのすごいところは
2着になった12番人気のウエスタンユーノーをしっかりと押さえている事

1着のシンボリディスコは1,000万条件戦で2走前に3着がありますし、
3着のモーニングコールも着順こそ7着だったものの、前走は1着と差のない競馬でした。

この2頭は馬券に入れる事はできますよね。


ですが、さすがに2着になった12番人気のウエスタンユーノーは買えません

何しろ2走連続で2桁着順でしたからね。



こういう穴馬をしっかり押さえているのが
すごいですよね。


テレビの競馬中継なんかを見ているとわかりますが、

予想家の多くは、ただ人気馬を推すだけなんですよね。

でも、『競馬総本舗ミリオン』では、

全ての馬を考慮に入れつつ、人気に左右されにくい予想を出してくるんです。

「これを上手く使えば、今週末も穴馬を絡めた馬券を当てられる・・・」

そんな気がしてきますよね。


毎週、無料で買い目を見る事もできますので

試しに、今週末はどんな穴馬を当ててくるか、


ご自分の目で確認してみてくださいね!!

年会費・入会金無料
ご登録はコチラ


see more info at 競馬予想~未勝利マニアの部屋~