東京10R 薫風S(16下) ダ1400m 良、ややタフなダート想定
【展開予想】
内枠のダンシングミッシーがとりあえずハナを切っていくという形。外からゴーインググレート、イースターパレード、プラントハンター辺りも前かなという感じ。そこまでスピード色強い馬もいないし、ペースは平均前後、ややスローぐらいになるのが一番可能性的に高いかなとみる。
【予想】
◎03ダンシングミッシー
〇10オビーディエント
△07ゴーインググレート
△16シンキングマシーン
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×
◎ダンシングミッシーは単純に4走前の東京1300m戦の内容が良い。時計的にも1:17.9と17秒台なら1000万下としては優秀な時計だしそこそこ時計も掛かっていた中で圧勝。12.2-11.9-11.6-12.1の流れを見てもわかるようにしっかりと加速して出し抜いての圧勝でこれは評価したい。タフな競馬でも5走前のヒメサクラ戦で番手で目標になりながらヒメサクラがしぶとく逃げて突き放す中で3着確保、時計的にも十分。ここは相手関係も楽、主導権を取れそうで期待したい。
〇オビーディエントは2走前の内容が良かった。東京ダ1400mの1000万下戦で、ペースは平均、12.7-12.0-12.0-12.5と加速する流れの中で中団馬群で前を向けずの中でも置かれずにスペースを探しながら進路確保とともにスッと動いてきたのは印象的。スローでペースアップ戦の中でしっかりとギアチェンジを使ってこれたので、ペースがそこまで上がらない方が良さそう。時計は遅いが緩みがあってのものだし面白い一頭。
△ゴーインググレートは3走前の播磨Sの内容が良く、ハイレベル戦、ハイペースの名がで好位で立ち回りながら12.4-12.5-12.1-12.5の流れで好位馬群、4角で窮屈になったのもあって直線最速地点で一瞬置かれたがそこからしっかりと伸びて先頭列を捕えピンポンとともに抜け出しての2着。このレースはキングズガードやカーティスバローズといったところが相手で、これは評価したい。基本的にはハイペース向きの基礎スピードタイプだとは思うので連下扱いにはするが能力そのものはここでは1枚上だと思う。
△シンキングマシーンは東京1400後者で、どちらかというと軽いダートの方が合っていると思うので今回の条件はやや微妙だがそれでも人気を落としすぎている感じはある。小金井特別では稍重だったとはいえハイペースから12.2 - 12.0 - 11.9 - 12.2のラップ推移でしっかり後方外から差し込んでいるし相手はピンポン、ビッグリバティ、ヒメサクラと強敵ずらり。近走パフォーマンスを落としている、馬場もできればかる方がいいという点で評価は落とすがそれでもこのオッズなら妙味あり。
★「天下統一」の無料予想結果。
無料予想 [1]―――――
■1/4(日) 中山11R
■中山金杯(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】2
【2着】1・4・5・7
【3着】1・4・5・7
【計12点】
―――――――――――
17頭立てで、何と3連単12点のみ。
「1・2番人気は入ってるけど、点数少なすぎない?」
と思いながらも、無料予想通り馬券を購入。
結果は2→4→5で見事的中!
配当は1万6690円、万馬券をゲットしました。
推奨は1点1000円投資でしたが、少し疑ってたので、
100円しか買っていなかったのが悔やまれます。
この時点での収支
+1万6690円
無料予想 [2]―――――
■1/11(日) 京都11R
■シンザン記念(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】9
【2着】4・10・11・12
【3着】4・10・11・12
【計12点】
―――――――――――
出た!またもや3連単12点!!
「12頭立てとは言え、そうそう上手くはいかないじゃない?」と思いつつ、
検証なので予想通りに買いました。
来た!来ました!!
9→11→12で4万3840円!
先週は1点100円投資でしたが、今週は奮発しました。
200円買ってたので8万7680円ゲット!
金額はともかく、これで新年早々2週連続で重賞的中です!!
この時点での収支
+10万4370円
無料予想 [3]―――――
■1/18(日) 中山11R
■京成杯(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】17
【2着】1・5・7・8
【3着】1・5・7・8
【計12点】
―――――――――――
2度あることは、3度ある!
やっぱり今回も、3連単12点でした。
2週連続的中で、心と懐に余裕があったので、
今回は1点1000円投資しちゃいました!
結果は17→7→5!
やりました、見事16万8300円獲得~!!
くぅ~、気持ちいい~!
余裕がある時に限って、結構上手くいくんですよね~!
この時点での収支
+27万2670円
――――――――――――――
3連単軸1頭流しの12点で、3週連続の重賞的中!
余程の自信がない限り、この買い目はとても出せません。
もちろん全レース当たっているワケではないけど、
この程度の買い目点数でこれだけの配当が続いていれば、
収支は当然もの凄い事に!!
※これらの予想はココから配信されます!
そして最近の大ヒットは、5/17(日)の京都11R栗東ステークス!
何と、3連単8点で14万馬券を当てちゃいました!
↓その予想がコレ↓
―――――――――――
■5/17(日) 京都11R
栗東ステークス
◎ 4番 エイシンゴージャス
○ 1番 ピンポン
▲ 7番 オールブラックス
☆ 9番 ジョヴァンニ
[レース直前コメント]
本命は4番エイシンゴージャスとします。近2走は大敗続きですが、
いずれも格上挑戦での敗けです。
相手関係が緩和される今回は、実力上位は明らかです。
今回のV最有力候補です。
今週の動きが抜群の良かった1番ピンポンが相手筆頭。
3番手評価は7番オールブラックスですね。
■3連単フォーメーション
1着:1・4
2着:1・4・7
3着:1・4・7・9
1着:1・4
2着:1・4・7
3着:1・4・7・9
計8点
結果は・・
1着 4番エイシンゴージャス
(3番人気)
2着 7番オールブラックス
(6番人気)
3着 9番ジョヴァンニ
(5番人気)
3連単配当 【4-7-9】
14万9590円 的中!
\1,000買ったので149万…
うん。
何だかもう働く気力が失せてきましたね(笑)
皆さんも自分と一緒に馬券生活でもしませんか?
無料で使えるココの予想さえ見ておけば、絶対イケます!!
さらに詳しい内容はこちら
see more info at 日本ダービー出走予定馬全頭展望編『敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。』