2015年5月30日土曜日

欅S 予想

おはようございます。今日は重賞なしの2場開催。さして盛り上がらない目黒記念はダービー後の最終ではなく、土曜メインにすれば良いのに、なんて思いながら出走馬を見ていました。本来なら、ダービーウィークでテンションが上がるところなんですが、今年はそうでもなく。皐月賞のときよりも、気持ちの高ぶりはありません。今週はバタバタだったので、その疲れがあるのかもしれませんね(苦笑)。

それでは予想にいきましょう。今日は東京メインの欅Sを予想します。最初、「欅」って漢字が読めなかったのですが、「ケヤキ」なんですね。調べて納得でした。
続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ