2015年5月15日金曜日

京王杯スプリングC 2015 追い切り:活気溢れる走り、ラストの反応、力強さは抜群!




京王杯スプリングカップ2015出走予定馬の追い切り評価
京王杯スプリングカップ2015追い切り評価

(・∀・)一番馬!
人気ブログランキングへ(10位!?前後、プロフィール欄にあります。)
…L2で余裕のある段階でも活気あふれる走り、追い出されてピッチを上げて鋭く反応力強く推進と、終い重点とはいえかなり鋭い内容だった。良いでしょう。




(・ω・)良かった馬
◎アフォード
…いつも追い切りは走る馬で判断は難しいんだけど、ずっと良いんだよね、ここ最近。今回も脚捌きは力強いし最後まで保つし、余力も残っている感じ。もっと走れていい。



◎ヴァンセンヌ
…最後は強めに追われたがしっかり加速ラップで終えたし、これも力強いフォームで前肢の掻き込みも良い。この馬としても全体ある程度出したうえで終い落とさず高いレベルで終えているし充実一途。



◎サクラゴスペル
…終い重点、芝なので比較は難しいのだが、追い出されてからのピッチの上がり方やスピードの乗り方という点でもすぐに反応できていると思うし、スピードに乗ってからも前肢をしっかりとのばして弾むように。良い雰囲気。



(´Д`;)微妙な馬
△インプレスウィナー
…う~ん、終い重点、コーナーではそこそこ速いラップ刻んでいるんだが、手応えの割に直線追い出されてからが全く反応なしでむしろ失速気味のラップ。う~ん…あまり良くない。



△ブレイズアトレイル
…終い重点で追い出されたが手前を換えずに反応せず。そのまま追い通すもイマイチ伸びという点で物足りずに迫力不足に終わった。四肢の動きそのものもイマイチ大きさを感じなかったし微妙かなあと。




ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。

ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。

数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。

そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。

何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、

コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。

高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、

自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。

とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。

そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを

自腹で馬券を買って検証してみました。


▼一番良 かったのがコチラ▼


サイトの買い目がコレ↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月1日(日)

阪神11R 阪急杯 (G3)

--------------------------
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着13
2着5・6・9
3着5・6・9

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

結果は13⇒5⇒6

あ、当たった!いきなり23万6350円獲 得となりました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月8日(日)

中山11R 弥生賞 (G2)

--------------------------
【買い目】

3連単・BOX

2・4・5

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

今度は同じ6点でも3連単3頭BOXです。

もちろん自分は1点100円投資を続行しました。

気になる結果は4⇒5⇒2

また当たった!今度は18万7960円獲得 !!

何とたった2レースで、お給料2ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最近の一番のヒットは・・


2015年5月10日(日)

東京11R NHKマイルカップ (G1)

--------------------------
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着7
2着9
3着2・12・18

(3点)1点1000円投資推奨
--------------------------

「わずか3頭で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと7⇒9⇒12

ピンポイントで的中!3万6720円獲得! !

「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

獲得金額が23万6350円+18万7960円+3万6720円=46万1030円

馬券代が600円+600円+300円=1500円

儲け分は46万1030円-1500円=45万9530円の大勝利!!

サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

だって、優良サイトを見つけられたんですから!

「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、

安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!

▼無料情 報希望の方はコチラ▼



see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。