2015年5月15日金曜日

オークス 2015 一週前追い切り:本番1週前にハードに追い切りラストも余力残し!

オークス2015出走予定馬の一週前追い切り評価
オークス2015出走予定馬の1週前追い切り評価

(・∀・)一番馬!
人気ブログランキングへ(10位!?前後、プロフィール欄にあります。)
…この時計、コーナーでも速いラップを刻む中でかなり外を回してきたし、最後まで余力を残す内容。どうしても気性的に不安がある馬で、1週前にハードにやって直前はソフトに仕上げるのかなという感じ。それでもこの内容なら時計的にも価値がある。動きもコーナーの段階では力強かったし良いでしょう。



(・ω・)良かった馬
◎キャットコイン
…コーナーからある程度速いラップを刻んでいたが、前肢の出が鋭いし桜花賞の時よりも良く見せた。1週前としては非常にいい雰囲気で最後も余裕を持たせてのもの。直前が楽しみになった。



◎レッツゴードンキ
…まあ順当に来たなという意味で。楽に追走しながら仕掛けられてピッチを速め、力強い回転でしっかりと抜け出してきた。良い状態をキープできていると思う。
 



(´Д`;)微妙な馬
△ミッキークイーン
…暫く右手前、併走馬が抑えながら待ってくれたのもあるし、軽く仕掛けながらという内容だがなかなか鋭く動けなかったかなという感じ。まあ△を打つにはちょっとためらったけど、あんまりよくは感じない。直前でもう少し良い反応が欲しい。




「競馬予想情報の検証サイト」って見ることありますか?
予想サイトは今かなり流行ってしまって乱立気味なので、
どのサイトが良質なのか、予め知るために、検証サイトや口コミサイトって結構役立ちます。


仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。


トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

3/21 阪神10R なにわS
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎ベストルーラー(7番)

 前走はまずまずのスタートながらレース途中で失速し惨敗を喫したベストルーラー。

元来テンのスピードは上のクラスでも通用するレベルにあり、能力はここでも上位。

距離短縮した今回は息遣いも変わり、大きく前進してくるだろう。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:7
2頭目:3.14
3頭目:3.4.5.9.11.14.15

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは読み通りビナスイートが逃げるが、ベストルーラーは大名マークの2番手で直線へ↓↓
内で粘るベストルーラーの外から襲い掛かったのは、ドニカナルボーイ。
壮絶な叩き合いの末ベストルーラーが凌ぎきってゴール!


ということは↓↓

【結果】
3連複:3-7-14
的中配当:4,500円 回収金額:4,500円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。


see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。