2015年7月8日水曜日

ジャパンダートダービー2015 無料予想

【↓↓クリックのご協力お願いします!】
人気ブログランキング


【ジャパンダートダービー2015無料予想】
JpnⅠ
ダ2000m

本日大井競馬場で行われるジャパンダートダービー2015を予想してみたいと思います。

ジャパンダートダービーは羽田盃、東京ダービーと続いた南関東3歳クラシック三冠レースの最終関門であり、過去にはカネヒキリ、フリオーソ、サクセスブロッケンと中央でも知名度の高い名馬を送り出しています。

個人的にはJRA勢上位人気4頭の争いと見ていて、地方競馬ですからガミらない様に買い方がポイントになりそうです。

それではその4頭の想定単勝オッズと最終追い切り時計、短評を記したいと思います。


⑥クロスクリーガー 岩田
想定単勝オッズ 1.8倍
最終追い切り 7/1 栗CW不 83.8 67.1 51.5 37.1 12.4 直強め
■デビューからヤネに岩田を確保し、一度使った芝以外ダート戦では複勝率100%の堅実馬。
先行力があり、番手からの競馬も可。前走地方で勝っているのも強み。
普通に競馬をさせたら単有力候補。
最終追い切りでは長めに追っての好時計。絶好調。

⑨ノンコノユメ ルメール
想定単勝オッズ 2.4倍
最終追い切り 7/5 南W不 70.0 54.3 40.7 13.9 馬なり
■前走ユニコーンSでは芝戦並の強烈な末脚で快勝。良い騎手が乗ると馬が変わる典型。
超個人的にコネのある馬でルメール自ら厩舎側に懇願して騎乗した経緯がある。前走時のデキは100%では無く、陣営側はもう一本必要と思っていた程。しかし今回陣営側「絶好調!!」との事。
後は先行馬有利の大井コースを攻略出来るかが鍵。
全体的に最終追い切りは軽めもほぼ前走と同じ時計。正に絶好調。

⑩ライドオンウインド 古川吉
想定単勝オッズ 12.6倍
最終追い切り 7/4 栗坂重 52.2 38.0 24.9 12.7 一杯
■上記の2頭に比べると派手さは無いがなかなかの堅実馬。ダート馬の中では王道のアグネスデジタル産駒。
この馬も先行力があり大井コースは苦にしないと思う。戦って来た相手もそこそこ強かった。
課題は関西からの輸送だが、過去小倉に輸送した際は大丈夫だったので心配はしていない。
追い切りに関しては7/1にもCWで一杯に追っていて好時計。最終時計も含めると良化も感じ、非常に好仕上がりだと思う。騎手が古川だからと言って侮れない。

⑬ディアドムス 三浦
想定単勝オッズ 10.6倍
最終追い切り 7/1 南W重 67.0 51.6 37.8 13.3 一杯
■主に地方交流重賞で活躍し、前走UAEダービーに挑戦して8着。こちらも派手さは感じない馬。
好走した時は全て3番人気以下という馬で、過去一度も1番人気になった事は無い。
課題は海外帰りという事で正直デキに関しては心配している。
最終追い切りを見ても無理矢理仕上げた感が強く、最近似た様なパターンを見た気が…。
しかし地力はあるので先行力を生かしたい所。


買い方がポイントだと上記で述べましたが、恐らく勝つのは⑥クロスクリーガーが先行力もあるので有力だと思います。

ただ個人的にはデキの良さを信頼して◎⑨ノンコノユメを本命にしたいと思います。

ここは2、3着…もしくは1着、3着を狙ってワイド一点で狙い撃ちします。配当も最低限満足は出来る筈!?


ジャパンダートダービーの対抗馬はコチラ⇒C.
人気ブログランキング(ランキング25位前後です)


〔推奨馬券〕
ワイド
⑨-〇 20000


にほんブログ村トラコミュ
JDD(2015)
ジャパンダートダービー(JpnI)
地方交流重賞(2015)
地方競馬重賞競走




<PR>

ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。

ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。

数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。

そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。

何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、

コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。

高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、

自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。

とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。

そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを

自腹で馬券を買って検証してみました。


▼一番良かったのがコチラ▼


サイトの買い目がコレ↓↓
※サイトより抜粋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月1日(日)

阪神11R 阪急杯 (G3)

--------------------------
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着13
2着5・6・9
3着5・6・9

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

結果は13⇒5⇒6

あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年6月14日(日)

阪神11R マーメイドステークス (G3)

--------------------------
◎ 12番 マリアライト
○ 13番 パワースポット
▲ 2番 シャトーブランシュ


【買い目】

3連単ボックス

2,12,13

(1点)1点1000円投資推奨
※サイトより抜粋
--------------------------

「わずか6点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと2⇒12⇒13

ピンポイントで的中!15万1990円獲得!!

何とたった2レースで、お給料1ヶ月分の金額を稼いじゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最近の一番のヒットは・・


2015年6月28日(日)

阪神11R 宝塚記念 (G1)

--------------------------
◎ 16番 ラブリーデイ
○ 6番 デニムアンドルビー
▲ 15番 ゴールドシップ
★ 5番 カレンミロティック
☆ 1番 ショウナンパンドラ


【買い目】

3連単フォーメーション

1着:16
2着:6
3着:1・5・15

(1点)1点1000円投資推奨
※サイトより抜粋
--------------------------

「わずか3点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

今まで高配当を何度も的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと16⇒6⇒1

ピンポイントで的中!
52万8510円獲得!!

「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

獲得金額が23万6350円+15万1990円+52万8510円=91万6850円

馬券代が600円+600円+300円=1500円

儲け分は91万6850円-1500円=91万5350円の大勝利!!

サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

だって、優良サイトを見つけられたんですから!

「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、

安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!

▼無料情報希望の方はコチラ▼


see more info at 競馬予想~未勝利マニアの部屋~