2015年7月8日水曜日

【2015プロキオンS(G3)】狙うべき美味しい馬はどの馬か?

プロキオンステークス

このレース格はG3ってことにはなるが、かなりいいメンバーが揃ったように思える。
古豪に強豪、更には新鋭、バランスよく注目馬が揃っているだけに
非常に楽しみなレースとなりそうだ。

どの馬から狙うかも悩んでしまうが、先に記事にさせてもらった

七夕賞とセレクトセールの関係

これと同じようなことがプロキオンステークスにもあるとしたらどうなるか。
この重賞はそれよりもリピーターが多いことがとにかく気になるだけに
去年の1.2着のベストウォーリアキョウワダッフィーは無条件に抑えたいが、
それ以外の馬からっておとでピックアップして
BOX馬券で遊ぶっていうのもいいかもしれないな。

ってわけで今年のプロキオンステークス出走予定馬でセレクトセール出身馬は

アドマイヤロイヤル
アドマイヤサガス
レッドアルヴィス


この3頭。アドマイヤ2頭はさすがにどうかって人気になりそうだが、
5月から約2ヶ月勝ち星なしの大スランプに陥っていたアドマイヤ軍団、
このセレクトセール直前の先週に2勝を挙げてようやくトンネル脱出したところで
流れがきているということなら2.3着ならあってもおかしくないんじゃないだろうか。
にしてもアドマイヤサガスはベスト1200だろうし厳しいか。
マストで入れるのはアドマイヤロイヤルとレッドアルヴィスだろう。

レッドアルヴィス
この血統、兄にカレンブラックヒルもいることで既に高値にはなっていたが
レッドアルヴィスは去年もこの時期のユニコーンSを制したことにより
遂に去年取引された1歳馬は1億円を超える取引額を記録した。
残念ながら今年の1歳・当歳の上場予定はないものの、セレクトセールの宣伝に、
頑張っちゃうかもしれないな。

ま、でも穴狙うならアドマイヤの2頭を抑えるのが面白そうな一戦だな。





【自信の3連単】7/8(水)ジャパンダートダービー(Jpn1)を的中させたい人へ

スゴィッ(*゚д゚ノノ】★七夕賞で3連単をマジで的中させる為の裏技を大公開★





see more info at 競馬速報 動画STYLE(スタイル)