2015年8月24日月曜日

8月22・23日の皆さんからの的中報告

たかたかです。

ブログ継続の励みになります。応援クリックお願いします!
スマホの人は、PC表示に切り替えればクリック出来ます。

↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 7



8月22・23日の皆さんからの的中報告です。

まず土曜日から


ササイチさんのコメントです。

小倉9レースの3連単的中(^^)
今日は異常が良さげです!
残りも参考にさせていただきますm(__)m

イメージ 2




りゆさふさんのコメントです。

たかたかさん

いつもグラフアップありがとうございます。

小倉10レースの3連単げっと~で~ふ~

柱|-^)v

イメージ 1




楽駿さんのコメントです。

21レース中、19レースで事前に予想した軸が来ましたよ。

トリガミもあるので、収支微妙ですが、夏競馬良い感じです(^_^)/


出現率でレースを狙い撃ちさんのコメントです。

たかたかさん
こんにちは、第2階層専門です。
3場11R全的中は見事でした。小倉は1-10のワイドを頂きました。
明日も頑張ります。


次は、日曜日です。


モンタナさんのコメントです。

お久しぶりです。

グラフアップありがとうございます。

札幌記念、3連複、馬連ゲット!

イメージ 5



ササイチさんのコメントです。

今週もありがとうございました!
小倉最終・2断層下から信じて買って良かったです(^^)
やはりスランプ時は基本に戻って2断層・ゾーン・UWだと思いました。
またよろしくお願い致します。

イメージ 3

イメージ 4



ぺろろんさんのコメントです。

ディサイファの単勝で11万円GET!


出現率でレースを狙い撃ちさんのコメントです。

たかたかさん、こんにちは。
第2断層専門です。
土日とも安定した成績が残せました。
それと第1断層とのミックスで的中率も
Upできました。
いつもいつもグラフ有難うございます。



夏競馬になってからグラフの調子が今一な状態が続いています。
波乱度と異常馬の結果が伴っていません。

売上げの少ない夏競馬。
ちょっとの投票でも異常として現われてしまうのが原因だと
思われます。

こんな時は、ササイチさんのコメントでもありますが

>>やはりスランプ時は基本に戻って2断層・ゾーン・UWだと思いました。

そうなのかも知れません。
異常馬は、絶不調ですが他の項目は、以前と変わっていないような
感じがします。

そして「出現率でレースを狙い撃ちさん」のやり方では、第2断層だけを
狙い撃つシンプルな方法で結果を出しています。

夏競馬もそろそろ終わりにかかっていますが何とか乗り切って
実りの秋を迎えましょう!


今週もお疲れ様でした。




土日の結果は、下記のURLをクリック

オッズ理論ランキングへ行きます。


2位前後に「たかたかブログ 分室」というブログがあります。
ここにPDFデータ格納サーバーのURLが公開されています。
それをクリックしてください。



\?\᡼\? 7





see more info at 異常オッズを捕獲せよ