2015年8月27日木曜日

【九州出身の読者に俺から質問】ガラメキ峠って知ってる?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/30(日)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ブログ初登場。超マニアック小倉ご当地馬主、高野哲オーナーの勝負馬。ホームページ等で本業を公開されていないので詳細は伏せさせてもらうが、知る人ぞ知る公営佐賀の有力馬主だったりする。中央での所有馬には大分県の地名を冠号に使用するなど九州ゆかりのお方だけど、例の場所で公開中のO・S馬は前走小倉替わりでガラリ一変!? 惜しくも頭差及ばなかったけど、勝ち馬は春先の現級圧勝時に俺が猛プッシュ(※1)した社台の砂戦車だからな。あの馬を相手にほぼ互角の戦いを演じたのはフロックじゃないし、今回も同じだけ走れば間違いなく勝ち負けになる。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2012年 3/11 はがくれ大賞典 フサイチオフトラ

中央で初めての所有馬フサイチオフトラは佐賀移籍後に重賞制覇

ただ、懸念材料として同型馬の存在及び、前走で騎乗した川田Jが先約で乗れないこと。勝負の手綱を託された★★★Jは俺イチ押しの若手騎手とはいえ、この夏は俗に言うお星様(☆1キロ減)になってから精彩を欠いている。挙げ句の果てに今週はオカマを掘られたらしく踏んだり蹴ったりだが(苦笑)、ここで踏ん張らないと減量特典が消滅したら敏腕エージェントからも見捨てられかねない。ワールドオールスタージョッキーズの兼ね合いで回って来た有力馬だし、馬主の地元開催で渾身の手綱捌きを期待したいな~
(※11週前追い切りに騎乗して猛時計を叩き出した畑端Jがレースで乗っても馬券を買う(マジ)を参照)


[読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願い](※しばらく同じ内容を掲載)
人気ブログランキングへc_01.gif
少し前にも同じ内容を書いたけど、それでも先週は札幌記念で久々にブログを訪れた読者が多かったのか、見慣れないハンドルネームの読者から「例の場所その1で(続く)の意味が分かりません」と、ガチで困った質問が多数寄せられている。

こんなことやっているのは俺だけだから仕方ないけど、大前提として例の場所にはその1その2がある。前者は目立つところに行き場所があるので気付くと思うが、後者は色々あって積極的に誘導をしていない。本当にポツンと置いてあるので、続きが書いてあるところがガチで分からないらしい。

単刀直入に説明すると、ブログ内にある赤いところをクリックすると、誰でも例の場所その2に辿り着ける。赤い場所と言っても複数存在するので第2ヒント。基本的に緑色のリンクバナーと横並びだ。それでも分からない困ったチャンにはスペシャルヒント。ひよ子っぽい鳥が旗を持っている。ここまで説明しても分からない読者は俺もお手上げ。申し訳ないが諦めてくれ(オイっ!!)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【北九州の伊能忠敬】ゼンノ軍団の変貌を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~