2015年8月28日金曜日

【◆土曜日の注目レース】

今晩は!俵幸太郎です。

腕立ての後は特性プロティンで栄養補給!
image4

いや~それにしても、夜になってちょっと慌ただしかったです(汗)

当会のメアドがやっと迷惑メールから脱出しました。

これもひとえに私の力です(笑)己を過信し過ぎてます

さて、冗談は顔だけにして、今週はいくら私でも緊張感タップリ。

即興で聴いた事もない歌をカラオケで歌わされる以上に・・・ヤバイ

相変わらず例えが変ですが、実はうちの馴染みの会員様が多く参加されているので、

少し安心感がある。

つまり会員様に助けられて今、ここに立てるワケです。

いや、本当にですよ!

ぶっちゃけ知らない人がご入会して頂くのは大変ありがたい事なんですが、

古くからの会員様がいると、安心出来るんですよ。

ブログはクソでも、見解はオーソドックスですから、このギャップ・・・

自分でも結構笑ってしまいます。

皆さんの見えないところでは、金曜日の夜ともなるとかなりとっ散らかりますからね(笑)

今日は午後6時に美浦にいる某調教師に連絡を取りました。

聞くところによると、殆どの調教師は月曜か火曜日には美浦入りしていたみたい

特定を避けようとオブラートに包んだ筈が逆になるとは・・・・

今日の仕事は完了!!

それでは明日の注目レースの予想行っちゃいましょう!!

新潟11R
BSN賞
注目馬は馬番13番.ダノンリバティ号。
前走のレパードSではクロスクリーガーの相手本線2点目に抜擢した馬ですが、
母スカーレットベルはヴァーミリアンの姉。
スカーレットベル自身も、ダートで4勝を挙げた馬。
レース振りからもダート適性十分でした。
中間の動きも申し分無し!
更にローカル2度使いも、ハンデ53キロならここはアッサリ突き抜けるものと思います。

買い目は以下の通りです。
馬単
13⇒2 5割
13⇒9 2割
13⇒8 2割
13⇒1 1割

明日の予想は以上です。

とにかく泣いても笑っても今週で新潟開催も残すところあと2週!

・・・イカン!イカン!

どこかで新潟2歳Sで新潟開催を締めくくります!と配信してしまった気がするんだが・・・・

あれは間違いですからね!?

もう1週残ってますよ!

まぁ実際のところ、それくらい緊張感タップリで臨む今週末なワケです。

競馬に絶対はなくとも情報には絶対がある!と言う信念の元、

気合い入れて臨ませて頂きますm(_ _)m

明日は情報馬の2度追いじゃ~!!

御清聴、有難うございます。

メルマガも配信してますので、気が向いたらどうぞ以下のURLからご登録下さい。
http://www.mag2.com/m/M0050457.html

電動・・・・じゃなかった

一応殿堂入りしてるようなので、老舗の部類です。

おりゃー!老舗の意地を見せたれやぁ~!!

ぶっくりしたでしょ!?

え?びっくりしない??

新潟2歳ステークスで、

大口払い戻しブチかますぞ!!!

以上ですm(_ _)m
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館