2015年8月30日日曜日

【◆今週の結果&爆弾情報馬出走!】

お疲れ様です。

今週も全敗でした。
image4

しかも4タコ・・・

期待馬がそれぞれ・・大凡走。

今日の平場の馬は鞍上と手も合わなかったんでしょうが、

距離も短すぎたのか?全くいいところがありませんでした

そして迎えた新潟2歳S。

パドック確認要の馬でしたが、既に馬券は少し購入していまして、

パドック見たらアララ・・・でしたもんね

良ければ実馬券を買いに走るところでしたが、

行けませんでしたね

今週参加された会員様はさぞかし落胆なさっている事と思います。

誠に申し訳ありませんでした。

実はあの馬に関してちょっと回りに喋り過ぎたのも良くなかった

全く関係のない調教師にまでこういう目方の馬がいて、中間一頓挫あって、今こんな状態なんですが、この場合どう見たらいいでしょう?とか、

まぁー私の悪い癖が出てしまったのです。

しかも新潟2歳ステークスはウインフェニックスの時のリベンジと言い、
そのウインフェニックスは札幌で完勝!

更に新潟2歳Sでは同じ株式会社ウインのウインファビラス号が2着へ激走!と言う変なオチまで付く始末

さぞかし落胆している事と思われてしまいそうですよね??

が!しかし・・・

ここからが皆様の想定の範囲を超える話になるワケなんですよ

人間想定外の事を目の当たりにすると嘘だ!だのハッタリだ!だの、

思われるかも知れません。

驚かないで下さいよ!!

次週は今回どころではない爆弾級の超人気薄をご紹介出来ると思います。

今回損をされた方も、乗りかけた船だと思って、少額でも結構ですから複勝馬券を買ってみて下さい。

例えば今回複勝に5万突っ込んでしまった方は1万円からで十分!!

騙されたと思って買ってみて下さい。

情報は既に入っているので、明日にでも見解はまとめておきます。

複勝での回収率1000%超えを目指します!!

まぁ基本、運だけで生き残っているようなものですので、

その馬来たら相当な悪運の強さだと思って笑って下さい(笑)

今日のところはこの辺で失礼します。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館