2015年9月16日水曜日

東京記念(大井)2015/予想

東京記念20159/16(水)
大井11R(20:15発走)
第52回東京記念(S2)
3歳以上 別定 ダート2400m


東京記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

大井記念、帝王賞と好走を続けていたユーロビートは前走のマーキュリーカップで待望の重賞制覇。中央馬の面子がイマイチだったというのを差し引いてもあまりに鮮やかすぎる勝ち方でした。今の充実ぶりからは逆らえない感じもしますが、59㌔の人気馬から買うのもどうかと思うのでここは別の馬から買ってみようかと。

本命は人気ブログランキングへ

前走は勝ち馬に離されはしましたが、2-3着馬との差はわずか。長距離の移送で大きく体重が減っていた点を考えればむしろよく伸びてきたと言って良い内容だったと思います。今回のメンバーはどちらかと言えば差しタイプが多め。ポジション的にも好位でレースが出来そうですし、斤量面では明らかに有利。前走ぐらい走ればここは勝ち負けと見ます。

相手は〇カキツバタロイヤル(^_^;)
過去にこのレースで2度の3着があり、昨年も4着と相性の良いレース。年齢的には強気にはなれませんが、今年に入ってからはマイル戦で強いソルテを相手に健闘するなどそこまで極端な衰えは無さそう。距離が伸びるのはプラス材料ですし、ベテランの経験値が活きる条件なので。

3番手は▲ユーロビート
近走の充実ぶりから59㌔でも大崩れは無さそうですが、中央時代に騎乗経験があるとはいえ、騎手変更は割引材料かなぁと。前走が鮮やかすぎた感じもするのでこのあたりの評価でお茶を濁します(^_^;)

☆アウトジェネラルは休み明けで仕上がり具合が心配ですが、今年の金盃で逃げ切り勝ち。同型は不在で単騎の形に持ち込めば一発がありそう。

大井記念で▲を負かしたプレティオラスまでが押さえ。でもこの馬、久々はどうなんでしょうね???

<トラコミュ>
東京盃(JPNII)&東京記念

予想印
人気ブログランキングへ
〇カキツバタロイヤル
▲ユーロビート
☆アウトジェネラル
△プレティオラス

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単1軸ながし ◎→〇▲☆△ 12点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆阪神 ローズステークス(G2)
◆中山 朝日杯セントライト記念(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~