2015年9月17日木曜日

【ローズステークス2015】最終追い切り後の予想

ローズステークス2015の最終追い切り後の予想を行っていきましょう。

今年のローズSも好メンバーが揃ったのでかなり面白そうなレースとなりそう。

そして上位は力量差が均衡していることもあるので、追い切りの動きは重要。

2015年出走馬の中でどの馬が最も動きが良いのか?考えていきたいと思います。

 

 

早速では有りますが有力各馬から順番に追い切りを見ていきましょう。

その上で最後に追い切りを見た後の予想をまとめていきたいと思います。

 

 

ミッキークイーン

CW 助手 53.9 39.0 12.1 [6] 末一杯追う

ココを目標での仕上げではないということだけは100%言い切れる動き。

時計的には全く物足りないし合わせ馬といえども内目を回ってのもの。

合わせるまもなく相手馬を引き離したが、G1馬なので当然とも言える。

帰省後から坂路ではじっくり乗り込んでいるがやはりまだ本数も足りない。

今回は仕上がり途上だと思うし能力は高いが…軸にはどうだろうか?

 

 

レッツゴードンキ

坂路 助手 51.0 36.9 24.0 12.2 強目に追う

かなり時計の出やすい状態での追い切りだったとは思うが優秀な時計。

ただ気になるのは入厩してから早いのを一本しかやっていない点。

それだけにまだまだ仕上がり途上なのでは?と思わせるのも本音。

久々の実戦、かつ賞金も持っている馬がこの軽めの調整となると…。

とは言え力はある馬だし上記の時計は本当に優秀なのは認める。

 

 

トーセンビクトリー

CW 助手 82.8 67.4 52.1 38.3 12.5 [8] 馬なり余力

この夏使われているが疲れを微塵にも感じない素晴らしい動き。

先週は坂路で軽めに良い時計を叩いて今週はCWで軽めに好時計。

賞金は加算しているので秋華賞への出走はほぼOKだと思うが、

それでも夏の勢いそのままにここでも一発好走出来る余地は十分。

 

 

アンドリエッテ

坂路 横山典 52.7 38.0 24.3 12.2 馬なり余力

何が良いかって?もちろん時計もそうなんですが、

調教をわざわざ栗東に付けに来たノリさんの存在ですよね。

期待している馬でもないならわざわざ栗東に出向くことは無い。

しかもこの手のタイプの馬とノリさんは抜群に手が合う。

秋華賞出走に向けてはここで3着以内に入らないと確定ではないし、

今回は意外と後方一辺倒の競馬ではなく、神業を見せるかも。

 

 

クイーンズリング

CW 助手 84.5 68.9 54.0 40.3 12.6 [8] 強目余力

先週ミルコを背に強目に一本やっていた。

今週は余力残しの仕上げではあるが本数は結構乗り込まれている。

有力出走馬の中では最もと言っていいくらい乗り込まれているし、

意外とこのレースにかけている思いが強いのかもしれません。

能力的には当然ココでも通用する1頭だし距離も問題ない。

厩舎が地味なのか、人気もしなさそうだし面白いかもしれません。

 

 

ローズステークス2015有力出走馬追い切りを見ての予想まとめ

ざっとここまで10倍台に支持されそうな5頭を見てきました。

上位2頭は本数も少なくこのレースに賭ける思いが伝わってこない。

対して残りの3頭はそこそこやってきているかな?と言う印象。

 

 

予想を難しくさせるのですが、これもトライアルの面白さ。

上位1,2番人気が吹っ飛ぶ光景は今年な何度も見てきました。

となってくると下位人気勢の割り込みも十分考えられますよね。

 

 

では人気はないが追い切り面で評価出来る馬はどの馬だったのか?

コチラはランキングで発表しておきたいと思います。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

自分のリズムで走ったら素晴らしい走りを見せる馬。

前走は外から被されたり、全く思い通りに行かない競馬になっただけ。

大凡走の影響もあって全く人気していないのだがこれは過小評価。

 

 

この厩舎の今年の夏の調整はとんでもなく上手くいってるし怖さはある。

能力的にも十分足りるし今回は展開的にも向きそうなので一発あると思う。

同舞台で結果を残しているのも推せる材料だし予想のキーマンになるかも。

 

また、気が向いた時に週末の確定穴馬などはメールで送っております。

よかったら無料メルマガもお気軽に登録よろしくお願いします♪

 

無料メルマガは↓から登録可能です!

ナツの無料メルマガ【PC】 ⇒ 登録はこちら

ナツの無料メルマガ【携帯】⇒ 登録はこちち

 

PR【先日の新潟記念・札幌記念を的中させた予想家のご紹介!】

竹中です。ナツさんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

 

さてみなさん先日の新潟記念はいかがでしたか?

1着が6番人気のパッションダンスが来て
2着が9番人気のマイネルミラノ

まぁなかなかの荒れ具合ッて感じでしたよねー。

あれは難解なレースだったと思いますwww

 

そんな新潟記念の馬単でいとも簡単に
△パッションダンス
◎マイネルミラノ

で的中させた予想家がいることを知っていましたか?

 

その名は・・・江戸川乱舞!!!

fildase296

元々はサラリーマンだったのですが、

競馬に目覚めてプロ予想家に転身してしまったようです!


予想スタイルは独自の「逆走」を重視した手法。

非常に特徴的で、しばしば高配当をGETしてくるんです!

そんな江戸川氏の予想を今なら無料で見ることが出来ます!

⇒ 無料で「江戸川」氏の予想とコラムを見る!

 

その江戸川乱舞氏、札幌記念では馬単2万馬券を的中していました。

実際の札幌記念のPAT画像↓

 

更に先日の新潟記念でも大的中!


実際配信された予想は・・

—————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎6マイネルミラノ
○9マジェスティハーツ
▲13ロンギングダンサー
△7ダコール
△3パッションダンス
△12アルフレード

 

<結論>

馬単ながしマルチ
6→3、7、9、12、13

—————————————-

レースは◎マイネルミラノが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2着!

そして1着に△パッションダンスが入線し・・

【結果】

馬単3-6 的中!

的中配当:12,150円
回収金額:121,500円


実際のPAT画面↓

 


今月は下記レースの買い目が無料で見れますので、参考にしてみては?

9/20(日)阪神11R ローズS(G2)

9/21(日)中山11R セントライト記念(G2)

9/26(土)中山11R セプテンバーS

9/27(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)


是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!


see more info at 【ナツの競馬予想ブログ】