2015年9月21日月曜日

耐える日々&セントライト記念2015の注目穴馬!

ローズステークスは上がり馬タッチングスピーチが大外から差し切り。

この馬はデビュー前から「リッスンの2012」として、ある意味、今よりももっとずっと注目されていた馬でしたが、ようやくその注目に実績が追い付いてきたというところでしょうか。

また秋華賞戦線が楽しみになって来ましたね。

もっとも予想はダメでした。。

~阪神11R ローズステークス

1着 …タッチングスピーチ
2着 ▲ミッキークイーン
3着 ☆トーセンビクトリー
-------
15着 ◎ライトファンタジア


う~ん、、、いかにもな穴馬でしたが見せ場すらなく。

さらに勝負レース。。

~阪神10R 瀬戸内海特別

1着 △ラッフォルツァート
2着 △セトノフラッパー
3着 △タイセイララバイ
-------
13着 ◎ナムラアッパー


そして、3レース予想したうち一番やる気なかったレースが的中。。。

~中山11R ラジオ日本賞

1着 ◎ストロングサウザー
2着 △ツクバコガネオー
3着 ○ダブルスター


流れが悪い時ってのはこんなものですかね(´・ω・`)

とは言え、ここで弱気になるわけには行きません!

やや大げさですが、やっぱり悪い時こそ、その人の日々の積み重ねが問われるというものです。この時期を耐えて必ず復活して見せるつもりなので、まずは明日のセントライト記念を頑張ります。

というわけでセントライト記念の穴馬を。
人気ブログランキングへ


本命にまでするかはわかりませんが、前走から明らかに条件好転で、ここは狙いどころはあるはず。まったく人気はないですが、少なくとも馬券には加えると思います。

結論は明日のブログ、あとは朝8時10分配信の競馬ノートにて(^o^)丿

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



~PR~

個人的に1年以上成績をチェックしていますが、
毎週当たるのでみなさんに共有したいと思いましてご紹介します(^▽^)/

先週実際配信された情報は・・


9月12日(土)阪神11R エニフステークス




結果は・・

馬単 14-1  596.9倍(10点) 的中

ここで1着になったエーシンビートロン(10番人気)は
他の競馬新聞や競馬予想家の方も軽視していた馬だったので正直驚きでしたw( ̄△ ̄;)w

それと根拠がキッチリ書かれているところも良いですね。

まずは無料でメルマガだけでも受け取ってみてください!


無料メルマガ会員の募集はコチラです。



さらに今無料メルマガ会員になると必ず3,000円分(30ポイント)が
プレゼントされ、さらに新規登録の方に限りその週の重賞の馬連3点勝負買い目
がメールで無料で配信されます!

これって結構お得だと思いませんか?


正直秋競馬が全然当たらなくて
困っている方も多いかもしれませんが、
今回みなさんにご紹介したサイトを
使えば勝てる可能性は高いと思います。

特に最近はかなり調子が良いサイトなので、
今のうちに見ておいて、利用してみたら良いかなと思います。
穴馬の探し出し方などは実際勉強になりますよ^^

まずは以下より無料登録を是非してみてください!

無料メルマガ会員の募集はコチラです。





see more info at TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~