2015年9月13日日曜日

【2015京成杯オータムハンデ+セントウルステークス予想】

こんにちは!
 
昨日は久しぶりにカラっとしたお天気。
いろいろ週中ありましたが気持ちのよい1日でした。
 
そして、秋競馬始まりましたね!
徐々にテンションが上がって来たのは
近くで競馬が行われているからでしょうか(笑)
 
今年の競馬もあと4か月。
夏前までは今年もよゆーでプラス!…のはずでしたが
夏競馬で失速したので9月の内に決めてしまいたいです。
 
あくまで願望ね。
 
ということで東西両重賞を予想してみました。
 
 
【2015京成杯オータムハンデ予想】
 
いい感じの混戦オッズで、
どこからでも狙いが立ちそうなレースですね。
 
思い切って本命は→人気ブログランキ
(25位くらいのブログ紹介欄に書いています<m(__)m>)
 
斤量1キロ余計かな…と思っていたのですが
よくよく見ると今年のレースではどん詰まり以外しっかり走っている。
 
今回条件は好転するし
この人気なら狙ってみる手はある。
 
そして相手は正直誰でもよいのですが(笑)
 
人気ブログランキ
〇ダローネガ
▲アルビアーノ
☆ヤングマンパワー
△グランシルク
△レッドアリオン
△アルマディヴァン
△ブレイズアトレイル
△スマートオリオン
 
馬券は◎~の馬連本線。
◎〇、◎▲でも前売り段階で70倍付く模様。
 
人気薄からの抜け防止の為、100円だけ総流しかけて
後は上位に。
 
もちろんこの人気なので複勝は併せ持つ。
3連系はヒモ抜けしそうだし相手が絞り切れていないので
◎〇~のみ買っておく。
 
 
【2015セントウルS予想】
 
昨日のレースをみてイン・前が優勢なのは分かりやすい…
も、比較的ペースが落ち着いていたのも事実。
 
で、今日は騎手の意識もそっちにむいて外差しだ!
…なんて妄想をしてみたのですが、
開幕だし止めておきます。
 
基本的に差し馬はストレイトガールとウリウリで十分です。
外枠引いてウリウリを軽視、とも考えましたが
そこまで嫌うこともないかと。

外・差し馬はその人気2頭のみ。
だって、他の差し馬くるならこの2頭くるでしょ?って考えです。
 
基本は無理くり含めイン・前で固めていきます。
 
本命はリトルゲルダ。
ハクサンムーンが残る流れ想定なので
インで我慢して昨年リピート。
 
久々で56キロの前走を叩かれて
行きっぷりも良くなっている…はず。
 
◎リトルゲルダ
〇ハクサンムーン
▲ストレイトガール
☆ルチャドルアスール
△ウリウリ
△マテンロウハピネス
△ホウライアキコ
△アクティブミノル
△サカジロロイヤル
 
観ての通り、下4頭はインで固めました。
ほら、ウリウリあたりが大外回してモタモタしているときに
穴をあけるならイン・前でしょ。
 
マテンロウは初の1200も阪神で馬力に勝るダイワメジャーなら
走っても驚かない。
 
馬券は◎~〇▲☆~印、◎☆~〇▲~印で調整。
  
できれば1頭変な馬が絡むレースを期待したいですね。
ウリウリは前走1200勝っているとはいえ
1200の馬ではない…と思っていたりします。
 
秋競馬たのしみましょう!
 
<PR>
上手く活用してくださいね★

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。


そんな皆様のために、今回は
「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!


【第一位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【今週限定!】9/13(日)中山9R 木更津特別の3連複馬券をプレゼント中!
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。
他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が
出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中
ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を
チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で
長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。
さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。
また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので
まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。



【第二位】ハイヴォルテージ
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【今週限定!】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!
【おすすめポイント】
元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修
とてもしっかりした情報が配信されます。
柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を
務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。
毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。
7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。
今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!



【第三位】トライキャスト
【おすすめ度】★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【今週限定!】セントウルステークスの確信の◎、納得の○、そして激震の特注馬を特別無料配信!!!
【おすすめポイント】
サイトの充実度が素晴らしいサイトです。
ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、それを見ているだけで週末の馬券的中に
繋がりますし、毎日見てみたくなるサイトです。
最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので
登録するなら今がチャンスです。
7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞をW的中させていますし
本当におすすめです。



今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!


当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!




see more info at 馬券は買い方勝負!