2015年9月13日日曜日

9月13日のパドック予想  秋競馬開幕!


昨日は仕事でした。

その合間にラジオのエニフステークスのパドック解説を聞けたんだが、

8 ラヴィアンクレールのことを

「外目を勢いよく歩いてるんでヒモ候補に入れるべきです。」って言ってたんです。


帰ってきて レーシングビュアーでチエックしたら・・

「確かに歩けてるけど上下に大きくぶれてガタガタやで~」ってのが私の感想でした。

こんな間違った情報をラジオで発信してくれるのって穴党に嬉しいことです。


おかげでレース結果は大荒れでした。

ちなみに私がこのパドックで良いと思ったのが4 ガンジスです。

8番人気で3着。

まあ買ってても複勝しか当たってないけどね。


なにせ馬券は、限られたお小遣いで買うんやから人気薄を当ててこそやで~

さあ今日も頑張りましょ~  では、



応援クリックお願いします。
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


see more info at お馬さんポコポコ !