2015年9月18日金曜日

セントライト記念 2015 追い切り・調教:終いの反応を見る内容、四肢全体を大きく鋭く動かしバネ良し!

セントライト記念2015出走予定馬の追い切り評価
セントライト記念2015出走予定馬の追い切り評価

(・∀・)一番馬!
人気ブログランキングへ(20位前後、00:00更新予定、プロフィール欄にあります。)
…もう反応を見るだけという感じで、軽くアクションあってからスッと伸びてきてという感じ。ラップ的には平凡だけど四肢全体、後肢の動きが大きくバネがあったなという内容。良いでしょう。







(・ω・)
◎キタサンブラック
…最後は何とか減速を食い止めようという感じで頑張った。ラップ的に見てもL4-3で12秒半ば、コーナーでかなり速いラップを刻んでいるし、そのコーナーでは大外を終始通していたことを考えるとかなり目立つ走りではある。CWはそこそこ時計が掛かっていたし、この一追いで良化しそうな感じ。良いでしょう。



◎ジュンツバサ
…時計的には馬場が重かったのでこの馬にしては地味なのだが動きが目立った。抜け出してからもしっかりと力強いフットワークだったし、馬場を考えるとこれでも時計は出ている方で余力も残した。ちょっと怖いかな。



◎タンタアレグリア
…時計は平凡だが馬場が重かったのも大きいかな。とにかく前肢を豪快に伸ばしてエンジンがかかってからのフォームは良かった。良いでしょう。




(´Д`;)微妙な馬
△タケルラムセス
…ん~まあ馬場もあったとは思うんだが最後はもうピッチを落としてしまっていたしばてていた感じ。チップでは結構時計を出してくる方だし馬場を考慮に入れても不安の方が大きいかな。



△レッドライジェル
…入線手前も少し手が動いていたんだが前に取り付く感じの脚は見せられなかった。ほぼ馬なりではあるんだけど、馬自身が前を捕えようという感じがなかったし、フットワークも小さくまとまっていた感じ。まあ重馬場が合わなかった可能性はあるけど、動く気配がなかったのは不満。





━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

 創業34年【ホースメン会議】の

実力を知って頂く為の特別無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
鉄板3点勝負 セントライト記念(G2)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★100名限定 特別無料配信★

ダービー2着馬サトノラーゼン陣営が

最も恐れている穴馬の正体とは!?

■実力を知って頂く為の無料配信

9/06 新潟 09R 2万5850円的中!
9/05 札幌 11R 2万6990円的中!
8/30 小倉 8R 7万1890円的中!
8/29 札幌 9R 3万9000円的中!
8/23 小倉 11R 1万3770円的中!
8/22 小倉 8R 2万4220円的中!
8/16 小倉 10R 1万7080円的中!
8/15 新潟 10R 1万3020円的中!
8/09 札幌 6R 9万7810円的中!
8/08 札幌 8R 2万0570円的中!

セントライト記念(G2)を見る!
ホースメン会議:セントライト300_250


see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。