2015年9月24日木曜日

文房具好きだったりする×2015オールカマー予想オッズをみてみて

こんばんは!
 
いつも通りどうでもよいことから
好きなようにスタートします。
 
僕、文房具と言うか小物とか好きだったりします。
東急ハンズとかロフトに入ったら中々出て来ません。
 
ボールペンとかノートとか
前のやつが残っていて直ぐに使いもしないのに
アホみたいに買ったりしています。
 
ノートなんて、
モレスキンに何となく憧れてみたり
皮に惹かれてトラベラーズノート買ってみたり。
 
アピカ、MDノート、ロディア、ニーモシネ…
一周回ってキャンパスノート最強説とか(笑)
 
 
…このままボールペンに突入したら終わりが見えなくなるし
欲しい万年筆の話になったら夜が明けるので。
 
何でこんなをしたのかって言うと
本屋さんに行くと2016年手帳コーナーがワーってなっていますよね。
 
昨年ちろっと書いた通り
手帳ジプシーだったりします。
 
毎年使うもの違うと言うか、隣の芝は青いって言うか。
で、今年は人生で初めてシステム手帳を使ってみて
来年どうするかなーって。
 
リフィルだけ変えれば良いのですが
浮気性と言うかなんか違うの使いたいなーって始まりまして。
 
 
…と浮気は手帳と文房具だけにしておいて
好きな競馬のお話をちょっとはしたいと思います。
 
今週は昨日も触れた神戸新聞杯とオールカマー。
 
2015オールカマーは中山の馬場との戦いになりそう。
というか、お天気や当然ペースも重要。
 
取りあえず昨晩時点のオールカマー予想オッズをみてみると
 
 
1人気 ヌーヴォレコルト 3.2
2人気 ロゴタイプ 4.7
3人気 ゴールドアクター 7.8
4人気 マイネルミラノ 8.7
5人気 ショウナンパンドラ 8.7
 
netkeibaさん2015オールカマー予想オッズより
 
宝塚記念以来の牝馬2頭。
中山替わりは〇もここはどうなのロゴ。
人気があるとな…なミラノ。
取扱いに悩むゴールドアクター。
 
なかなか難儀なオールカマーになりそう。
うんうん悩んで結論出したいですね!
 
そういえば昨年はラキシス本命で爆発したレースでした。
 
ここに名前がない馬で買いたいのは→人気ブログランキ
(20位くらいのブログ紹介欄に書いています<m(__)m>)
 
ヨーイドン過ぎると厳しいけどね。
 
ってことで今週はもうあと1日なので
ぬるっと頑張りましょう!
 
<PR>
※新規の方への馬連3点企画面白いです!

【あの予想サイト、登録してみたらこんな感じだった!】

今「スマートウィン」というサイトが色々なブログやサイトで

紹介されているので試しに登録してみました。


<実際配信された予想>
※サイトより抜粋

--------------------------------
9月12日(土)阪神11R エニフステークス

◎14 エーシンビートロン
○10 レッドアルヴィス
▲5 ニシケンモノノフ
☆1 タイセイファントム
△3 フミノファルコン
△15 メイショウノーベル

■推奨買い目■

馬単 14⇔1.3.5.10.15

--------------------------------

え?エーシンビートロンが軸?

もう9歳だし前走でメンバーが手薄だった交流重賞で6着に負けているし

本当に来るのか?

と思いつつ、馬券を購入。

すると・・

なんと◎エーシンビートロンが優勝!

2着には☆タイセイファントムが入線し・・

馬単 59,690円的中!

馬単でこんな配当をGETしたのが初めてだったのでしびれました・・



実はさらにその少し前の阪神8Rでも高配当を的中させていました。


<実際配信された予想>

--------------------------------
9月12日(土)阪神8R 3歳上500万下

◎2 ジャズファンク
○12 レントラー
▲8 トーホウスマート
☆7 カレンラストショー
△5 シゲルシチフクジン
△14 ビップレボルシオン


■推奨買い目■

3連単軸1頭流し
1着 2⇒5.7.8.12.14

--------------------------------

3番人気のジャズファンクが軸でしたのでなんかいけそうな気がしたので

3連単を購入。

すると・・

◎ジャスファンク→○レントラー→△シゲルシチフクジン

で入線!

3連単48,320円的中!


わずか2レースでおいしい配当をGETしちゃいました!


勇気を出して登録してみてラッキーでした!


さらに今登録すると
・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)
・27日(日)の朝8時頃に重賞の馬連3点予想が無料で配信されます!


他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、
まずは無料でお試しください!



色々ありますけど、「まずは無料で利用できる」ってのが
大事ですよね。


無料だとメリットしかありませんから(笑)

詳細はコチラ





see more info at 馬券は買い方勝負!