2015年9月14日月曜日

【京成杯AH結果】3連複26万的中!御礼写真のご紹介

昨日の記事でも書かせて頂いたのですが、京成杯AHで久しぶりに大万馬券的中!

本当に素直に嬉しかったですし、参考にして頂いた皆様にも感謝カンゲキです。

今回は頂きました写真の一部をブログでもご紹介しておきたいと思います。

atarkariads3

 

 

今回は数多くの的中写真を頂きましたが本当にこんなに調子の悪い中、

私の事を信じてくれていた方がこんなにもいらっしゃった事が感激でした。

もちろん自分自身は買い目を出した馬券は全て購入しております。(当たり前かw)

己を信じないで何を信じるのか?ブレそうになるのは毎回の事ですが 笑

 

 

前回の記事では僕が実際に購入した馬券は紹介しましたが、

今回は会員様が購入した馬券の一部をご紹介しておきたいと思います。

 

 

【三連単編】

sannren343

 

atarkariads3

僕も三連単は買えなかったので脱帽ですm(__)m

これは凄い!!おめでとうございます!!

 

 

【三連複編】

tekityuusya12

 

tekityuudfa

 

tekityuujfkla

 

tejkfad4

3連複は買い目指示していたこともあるので、

まだまだ写真を頂いておりますがこの辺りで省略しておきます。

 

 

【アレンジ編】

arennjida

コチラの会員様は僕の印をアレンジして◯ー☆の馬連も的中!

 

shidak3

僕の指示買い目よりも点数を絞ってバシッと仕留められた会員様。

恐ろしい回収率です。10000%オーバーですね\(^o^)/

 

arennjiwaido

僕の印をつけた上位4頭+5番を加えたワイド。

僕は馬連で勝負したのでハナ差に泣きましたがナイスアレンジです!

 

 

【会員様より頂いた声 一部ご紹介(名前は伏せ字)】

B様

おめでとうございます(^ ^)

僕も3連複取らせてもらいました!!!
12.13のワイドも千円買ってたのでおまけつきで✨

ナツさんの復活待ってました!
この調子で、今年1年まだまだ頑張りましょう!

 

 

S様

やりましたね~(*^-^*)

信じてついてきた甲斐が有りました。

久しぶりの帯封獲得!

夏競馬の負けを一気に取り戻す爆発力は流石です。

これからもついていきますので、よろしくお願いします。

 

 

Y様

やりましたねナツさん♪
ナツさんを信じて買い続けてよかったです♪
今日は好きなだけキャバ行ってください♪
たまにはじぶんへのごほうびですよ♪
でもほどほどに笑笑

PS:ナツより>>>さすがよくおわかりですねwwwww

 

 

S様

あめでとうございます&ありがとうございます。。。

昨日の中山メインの感じからして、今日あたりヤルなとは思って
いました。当てに行きたい所ですが、逆張りにを通した所がお見事です。

今後とも活躍期待しています。

 

 

O様

ナツさんへ

やりましたね^^

この夏は確かに厳しい戦いが続いていました。
先日のナツさんの覚悟に鬼気迫る感じがしていました!

 

 

K様

ナツさんやりましたね!\(^^)/
三連複268440×2→536880の払い戻し!!!
一撃の回収見事です!
本当にありがとうございました(^_^)
今までもずっとナツさんを信じて馬券購入してきて本当によかっです!
本当にありがとうございました!
本当に今日は祝杯です!最高の晩酌になりそうです(^_^)/□☆□\(^_^)
ナツさん本当にありがとうございました\(^^)/

 

 

O様

こんにちは。
勝ち組プロジェクトに先月から入会したOと申します。
夏さんのおかげで中山11レース三連単取れました!
ありがとうございます。
最初は全く当たっていなかったので、不安でしたが、
一撃回収とはこのことかと改めて思いしらされました笑
期待値で考えることの大事さがかなりわかりました。
これからもよろしくお願いします。
画像添付しときますね。

 

 

M様

本日の京成杯ですがまずは大万馬券的中ありがとうございます(^-^)

ナツさんの参考買い目のヤングマン軸から

フラアンジェリコ、エキストラエンド、見事でした(^.^)

自分も買い目を参考にさしてもらい、軸一頭相手6頭の

三連複1500円が27万弱とガッツリ回収できる事が出来ました。

自分の買い目だとまずこの的中は無かったと思います。

この的中、この回収率こそまさにナツさんらしく素晴らしく思います。

夏競馬は苦しみましたが、秋競馬が開催し、いいスタートが切れましたね(*^^*)

これからも人が見つけにくい、穴馬を見つけだしてほしいと思います。

後、日々のブログ楽しみにしています(^○^)

 

 

まだまだお言葉頂いておりますが、この辺りでご紹介終了とさせて頂きます!

そして来週からも逆襲の秋を近い、結果につなげていきたいと思います。

コメント頂きました皆様 本当にありがとうございました。

個別でのご返信は出来ない事もありますが、ご了承くださいませm(__)m

 

 

そしてこのような結果になったのも応援していただいている皆様のお陰です。

正直ここまでの不調から心が折れそうになったことは何度もありました。

しかし、僕の予想を楽しみに待ってくれている会員様がいる・・・

その一心で死に物狂いで毎週予想して来た結果が遂に実ったまでです。

 

 

そしてここまで色々なゲン担ぎなども試してきました。

 

 

屋久島の塩

新大久保の皆中稲荷神社の金運向上の御札

そして 神競馬マガジン 代表から頂いた出雲大社の御札

 

 

極めつけは今週土曜日に トレセン同志会 代表にご招待頂いた会合。

中山来賓席で地方の有名な乗り役さん、及び番頭さんとの交流が活きたのです。

本当に素晴らしい機会をありがとうございましたm(__)m

 

 

もちろんこの秋の逆襲劇はまだまだこれからです!

この一発の的中に浮かれず頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、今週辺りからローズS・セントライト記念と本格的な秋競馬に突入します。

詳しくはまた書かせていただきますが、とりあえずローズSでの注目馬を紹介します。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

9月はメイチ度合いの高い馬の激走が連発する。トライアル戦だからだ。

能力では確かに足りないが この馬主を見ても間違いなくここメイチだろうと思う。

ココで好走しなければG1の舞台への出走は困難になってくるのが裏付けです。

 

 

また、気が向いた時に週末の穴馬などはメールで送っておりますので、

お気軽に登録よろしくお願いします♪

 

無料メルマガは↓から登録可能です!

ナツの無料メルマガ【PC】 ⇒ 登録はこちら

ナツの無料メルマガ【携帯】⇒ 登録はこちち

 

 

PR『無料情報だけで月50万円稼ぐ』ことは本当に可能なのか!?

吉岡です。ナツさんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

 

 

『競馬情報サイトを利用して月に50万円以上稼ぐ』

そう聞いて、アナタはどう思いますか?

 

 

「月50万円なんて無理でしょ!?」

「そもそも競馬なんて勝てるもんじゃない!」

そういった意見が大半を占めるでしょうか。

 

 

ですが、

競馬で勝つ、勝ち続ける事は可能です!

 

 

実際、競馬で稼ぎ過ぎたうえ、払戻金の申告をせずに、

脱税容疑で有罪判決をくらった人もいるくらいですしね。

 

 

ところが

「競馬は勝てる」という事実が証明されているにも関わらず、

ほとんどの競馬ファンは今でも負け続けているのが現実です。

 

 

それは何故でしょう?

勝つ方法を知らないから。理由はそれだけです。

 

 

では、勝つ方法とは何なのか?

それが、↓コチラ↓ になります!

無料登録⇒ http://tekidai.jp/

 

 

8月の結果の一例を見てみましょう!

 

 

▽2015年8月1日 札幌10R 羊ヶ丘特別

1着:ウインフェニックス(1番人気)
2着:アルテ(6番人気)
3着:ボールドジャパン(12番人気)

3連単:10-11-12 32,730円 的中!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▽2015年8月2日 札幌10R 道新スポーツ賞

1着:セウアズール(2番人気)
2着:エルゴレア(8番人気)
3着:アカネイロ(1番人気)

3連単:9-11-7 32,660円 的中!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

いずれも軸にした馬は上位人気ではありましたが、

それぞれ伏兵馬もしっかりとマークして見事に3連単を的中!

特に羊ヶ丘特別は3着馬が12番人気という極端な人気薄ですから、

馬連とかならともかく、これを3連単で当てるのは凄いですよね!

 

 

ちなみに、これらの予想に対して明確な推奨購入額はありませんが、

もし500円ずつ買っていれば、上記2レースだけで32万円超の払い戻し、

1,000円だったら65万円以上の払戻金を得ていたことになります。

 

 

どうですか?

 

 

『競馬で月50万円稼ぐ』が現実的に思えてきましたよね!

そうなんです。競馬は勝てるんです!

しかも、これらが“無料”で手に入る情報だと言うのだから驚きですよね。

 

 

つまり、正確に言えば、

『競馬情報サイトを利用して月50万円稼ぐ』ではなく、

『競馬情報サイトの“無料情報”だけを利用して月50万円稼ぐ』が正解です!

まずは無料登録して情報をGETしてみてはいかがでしょうか?

無料登録⇒ http://tekidai.jp/


see more info at 【ナツの競馬予想ブログ】