2015年9月14日月曜日

京成杯オータムハンデ・セントウルステークスの回顧

先週の結果

京成杯AH 【-▲-】【-1-】着候補
セントウルS 【-○△】【-1-】着候補

応援して頂けると励みになります

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧



馬券成績

【先週の成績】
参加レース2⇒的中レース数0
本命馬の成績【0.0.0.2】
投票 2,000円⇒回収 0円
収支 -2,000円

【9月の成績】
参加レース5⇒的中レース数1
本命馬の成績【0.1.0.4】
投票 6,000円⇒回収 1,520円
収支 -4,480円

上半期計
参加レース64⇒的中レース数19
本命馬の成績【9.7.3.45】
投票 115,000円⇒回収 58,080円
収支 -56,920円

【下半期累計】
参加レース22⇒的中レース数9
本命馬の成績【2.4.2.14】
投票 35,000円⇒回収 321,230円
収支 +286,230円

【15年累計】
参加レース86⇒的中レース数28
本命馬の成績【11.11.5.59】
投票 150,000円⇒回収 380,270円
収支 +230,270円

9月6日までの収支

2015年9月6日までの収支

先週の本命馬

京成杯AH 9・レッドアリオン 16着
セントウルS 7・ハクサンムーン 8着

馬券についての回顧と反省

では、日曜日の 京成杯AH の回顧から……。
13番人気フラアンジェリコが重賞初制覇!
3連単は200万馬券&WIN5の3億円超に大貢献です。
ハンデ戦らしいゴール前の大接戦で……、
最後に差が出たのはこのレースにかける意気込み?
7歳馬にとってそう多くないチャンスを見事モノにしました。
次走は福島記念が濃厚とか……。
今度は重賞ウイナーとして元気な姿を見たいです。
私の本命レッドアリオンは最下位16着……。
終始好位で競馬してての直線大失速……。
ケガとかじゃなきゃいいんですが……。
結果的にサマースプリントシリーズ王者となったんですが、
ブービー負けスマートオリオンと分け合う同点のおまけ付き!
印は【-▲-】で、消去法は【-1-】着候補決着
馬券はノーヒットでした……。
当日朝の購入段階でエキストラエンドが全く人気なくて…、
最終的には単勝27.5倍まで売れたんですが、
押さえの1手だったかなぁ~ってのは少しあります……。
ただ、どちらにしても本線からは大きくズレてて…、
今回は縁がないレースだったようです……。
京成杯AH2015買い目

最後に、日曜日の セントウルS の回顧……。
10番人気アクティブミノルが逃げ切りV!
1年以上ぶりの復活星は短距離界の新星登場です。
1200M戦はこれで3戦3勝となり次走が勝負!
優先出走権を得たG1スプリンターズSが濃厚です。
斤量差はこの時期明らかに有利でどこまで活かせるか?
非常に楽しみな1頭です。
私の本命ハクサンムーンは8着……。
終始好位キープも直線で大ブレーキ……。
本番は先なのもありますが少し心配です……。
印は【-○△】で、消去法は【-1-】着候補決着
馬券はノーヒットで、ココは獲れないレースでした……。
セントウルS2015買い目

<PR>

↓↓↓↓↓2015年秋競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓テキストリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年、サイト開設以来初の年間プラス収支達成!
その私が最近取り入れてるのが下記サイトの併用!
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM ~極上投資馬券~
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ~♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM ~極上投資馬券~
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM ~極上投資馬券~で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可~極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM ~極上投資馬券~







続きを読む
see more info at わがまま♪新馬券生活!!~競馬予想~