2015年9月13日日曜日

【京成杯AH結果】三連複26万!印4点で的中⇒上位独占

京成杯AHの的中で人生で初めて馬券が当たって涙がでそうになった。

もちろん嬉しさも有りますが、この夏の努力が報われなかった悔しさ、

そしてここまで皆様に大変なご迷惑をお掛けした悔し涙がこみ上げました。

今日くらいは…皆さんで一緒に祝杯を挙げましょう!

tekityuukeiseihai

 

 

ここまで本当に辛い日々が続きました。

予想家として来て活動してまもなく3年が経とうとしています。

が、ここまで負けが続いたのは初めてでした。。。

そして多くの皆様に御迷惑をお掛けしてしまった点、

本当に悔しく思っておりました。言葉にも表せない位です。

 

 

ですが、ようやく僕のことを見切らずに信じて頂きました皆様に

少しだけですが恩返しすることが出来ました。

 

 

【実際に公開した 京成杯AH印付き予想】

自信度 ☆~☆2 軸は当然期待馬なのでココでもと思っている。

波乱度 ☆3~

◎ 13ヤングマンパワー
○ 08エキストラエンド
▲ 10ダローネガ
☆ 12フラアンジェリコ

【参考買い目】

上記印から手広くいきたいと思います。

馬連  ◎ー○▲☆
三連複 ◎ー○▲☆ー1,3,4,5,6,7,8,9,10,12,14,15,16

 

 

馬連3万は僅かにハナ差で取りこぼすも、

三連複26万は僅かにハナ差で的中!

 

tekityuukeiseihai

 

三連複33点⇒26万なので回収率8000%位でしょうか?

馬連があるのであれですが、70レース分くらいは一撃回収です!

(もちろん、まだまだこんなもんじゃ満足できない秋にします!)

 

 

頂いた的中写真の多くはまた別の記事でご紹介いたしますが、

今回は実際に僕が購入して的中した馬券を紹介します。

 

 

「—9月からは会員様に儲けて頂く事に専念しよう。

それが出来ないなら予想家なんてやめてやる—」

 

 

それこそが予想家の宿命かもしれない…

と感じて購入した馬券の一部。

少額でしたがそれでも本当に嬉しかったです。。。

なんと表現したら良いのかわからないくらいです。

 

 

もちろんたった一発かましたからって調子には乗りません。

常勝競馬さんやTAROの競馬さんのように

何年も継続して結果を残している人もいるのですから。

僕も若ゆえ、昔は一発で騒いだりした事もありましたが。。。

 

 

この秋競馬は逆襲の秋です。

土壇場に追い込まれたナツの底力を一発見せれて良かったですが、

浮かれずにまだまだこれに負けない配当をお届けしていきたいと思います。

 

 

実は自分の中でも三連複での26万的中は過去最高配当でした。

オッズなんて見る暇なかったので、フタを開けてみてびっくりでした。

ちなみに三連単獲った会員様もいらっしゃいましたのでホントに良かったです。

本当に本当に、微力ながらお力になれて良かったです。m(__)m

 

 

最後に一言。

「ここまで真面目に続けてきて良かった!!!」

そして信じて買い続けてくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

これからも愛される予想家目指して頑張ります!(なんだそれw)

そして皆様が見つけることが出来ない穴馬を発見して、

怒涛の的中ラッシュを魅せられるよう頑張ってまいります!

 

 

今回は無料メルマガでも◎ヤングマンパワーはお知らせしたので

的中したよ!という方はこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m

 

人気ブログランキングへ

 

 

無料メルマガは↓から登録可能です!

ナツの無料メルマガ【PC】 ⇒ 登録はこちら

ナツの無料メルマガ【携帯】⇒ 登録はこちち

 

気が向いた時に穴馬をメールで送っておりますので、

お気軽に登録よろしくお願いします♪

 

 

また、ライン@もやっておりますので

是非ともご登録お待ちしております!

最新情報や競馬に関係ないことも呟きますm(__)m

 

 

次回記事では的中写真のご紹介と的中の声をお届け致します!

それでは、今日くらいは久々に祝杯あげてきます!!!!

 

PR【ナツさんぶちかましたけど、江戸川も最近好調です!】

竹中です。ナツさんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

 

さてみなさん先週の新潟記念はいかがでしたか?

1着が6番人気のパッションダンスで
2着が9番人気のマイネルミラノ
で決まって馬単は12,150円の波乱。


なかなか当てるのは難しかった
ですよね。。

そんな新潟記念の馬単を
△パッションダンス
◎マイネルミラノ
バッチリ的中させた予想家がいます。

その名は・・・「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。

江戸川乱舞とは・・


サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。

独自の「逆走」を重視した予想スタイル
特徴的で、しばしば高配当をGETする。

この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも
異端児的存在で某著名人とも繋がりがあり顔も広い。

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!

 

その江戸川乱舞氏、札幌記念では
馬単2万馬券を的中。

実際の札幌記念のPAT画像↓

そして、先週の新潟記念は
本当にすごかったです。


実際配信された予想は・・

—————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎6マイネルミラノ
○9マジェスティハーツ
▲13ロンギングダンサー
△7ダコール
△3パッションダンス
△12アルフレード

 

<結論>

馬単ながしマルチ
6→3、7、9、12、13

—————————————-

レースは◎マイネルミラノが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2着!

そして1着に△パッションダンスが入線し・・

【結果】

馬単3-6 的中!

的中配当:12,150円
回収金額:121,500円


実際のPAT画面↓

恐るべし江戸川乱舞氏の逆走予想・・・

さらに江戸川乱舞氏は毎週日曜日にレース回顧、
毎週火曜日のレース展望のコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


今月は下記レースの買い目が無料で見れます!

9/12(土)中山11R 紫苑S

9/13(日)阪神11R セントウルS(G2)

9/19(土)中山11R レインボーS

9/20(日)阪神11R ローズS(G2)

9/26(土)中山11R セプテンバーS

9/27(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)


是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!


see more info at 【ナツの競馬予想ブログ】