2015年9月21日月曜日

【◆明日の注目馬】

お疲れ様です。

実は今日は有料予想はお届けしませんでした。

特にネタが無いので、見解だけお届けしましたが、

何という事か、人気よりは上に来ても馬券圏内にあと一歩及ばないものでした。

人脈競馬の場合、馬券に直結しやすいパターンが存在します。

それはこちらから連絡しなくとも、先方から連絡が来るパターンです。

この場合、大概馬券に絡みます。

逆にこちらから電話しても出ないケースは駄目

従って今週は特に強調するべき馬が不在なんでしょうな

まぁ明日の1頭は陣営の超期待馬なんで、出たトコ勝負なんですがねぇ~。

ところで最も厄介なネタは中山10Rの方、当初中舘厩舎の期待の3歳馬か、

或いは関西馬で降級2戦目のワディから行くつもりでした。

あの水曜日の情報がなければです。

嗚呼!神は何と罪深き御方なのだ!!

私があの現場に居なければ、あんな記者同士のヒソヒソ話を聞く事も無かった筈なのに(笑)

いや待てよ!

もとい!

嗚呼!あの記者達は何と罪深き人達なのだ

あんな事、わざわざゼッケン番号で話すなんて・・・

フィリピンパブ等で、日本人の悪口を言う時は現地語で話すと聞くが、

俺を部外者だと思ってゼッケン番号で堂々と話していたんだな!!

色めき立ってしまうではないか!!

しかも、思わずじっくりと会話の内容を聞いてしまったではないか!!

そして強気な発言をしたテキも罪深いではないか

何で年に1度か?と言われるほど強気な発言をしたのだと!?

新聞コメント欄には修正が加えられているようですが、それはよくある話なので気にはしない。

そんなこんなで色々考えた末、直接テキと話もしていない中で少額で大穴狙いをする事になったのである。

正直、葛藤はありましたよ!
でもやるっきゃない!

例えばちょっと前にダートなら確勝級だと言う話をしていた人がいた記事を書いたと思うんですが、あれって、ぶっちゃけ土曜日の中山1Rの勝ち馬の事なんですよ!!

勝たれてから話が繋がったんです

なんでわかったのか?と言うとですね。
そういう話の内容だったからなのです。

レース後直ぐに気が付きましたね

こういう裏ネタ的話が転がっているところにタマタマいたワケです。

だから今回はその情報を元に買い目を組み立てるのが本筋と言う事!!

2日考えた末、そこに至りました。

なんか外れた時の言い訳を戦う前に書いているように感じるのは俺だけか!?

しかし、そうではない!!

この情報がハマったら、『忙しい合間を縫ってトレセンに行っておいて良かったとなる。

更に会員様にもいい思いをして貰う事が出来る!

そういう事なのです!!何を言ってるのか全く分かりません

と言うワケで明日の注目レース行っちゃいましょう!!

いきなり障害戦からです。

中山4R
このメンバーみて下さい!
初障害馬にもチャンス大ありでしょう。
試験を馬ナリで走り余力タップリの馬を狙うべし!
オールデフィートなどは頭が高いし、センスもありそうでいいんじゃないでしょうかね?
ただ、あまり人気になると、馬券で嫌いたいタイプの馬ですね。

中山11R
戸田厩舎がかなり気合が入っています。
この夏の上り馬でもあるスモークフリー辺りが穴としては怖い存在になるかな?

中山7R
オペラハット号
降級2戦目、この陣営が札幌から持って来た馬はここで一発やって戻す傾向がある。
成田特別でも見せ場十分の4着。
前走は引退した藤田騎手騎乗で3番人気の支持を集めながらも7着に敗れていますが、
太目残りで度外視レベル。
叩き2戦目で息が保てば勝ち負け。

こんなんでました!
明日は馬連どころかワイド3点で万馬券を狙う!

レース名は浦安特別!

東京ディズニーランドで激走じゃ~(笑)
o0720096013177554096
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館