2015年9月21日月曜日

【◆浦安特別の注目馬】

お早うございます。

いや今日は朝から4着病・・・・。

馬連3点に絞るものの、ヒモのワンツー。

しかも3着馬ノーマーク!

なんだかなぁ~と言うスタートを切ってしまいました

あ!これ次は何としても勝たせたいと言う馬の話ではありませんからね!

何度も書きますが、今週は出走すらしてません。

中間は軽めの運動だけ行ってます。

あ!あそこで歩いていますよ。みたいな状態です

ところで話を浦安特別の一件に戻しますが、

記者達(とは言っても当時は自分も含め居合わせた人間は5~6人)が、

話の合間でこういう言葉を使っていました。

どんな言葉だと思いますか?

はい!
こんな言葉です。



人気ブログランキングへ

これが何を意味するのか!?

まぁでも昨日の記事でワイドで万馬券を・・・と書きましたが、

どう転んでもワイドで万馬券にはなりそうもなさそうな現在のオッズ

馬連なら万馬券でしょうけど、そんな事はこの際どうでもいい!!

兎にも角にも馬券圏内に突入してくれ!

と言うのが率直な気持ちです。

ちなみにその超人気薄の馬がハマってくれなければ今週3タコ決定ですからね

正に崖っぷちの状態で

超人気薄の手駒しか残っていない状況に陥っているのが今の姿。

正にプレッシャーを背負うのは乗り役・陣営と一緒と言う事になります。

そういえばその昔、一心同体少女隊という言葉なかったでしたっけ??

イカン!イカン!集中!集中!

話は変わりますが、中山4R

オールデフィートは馬体も増えてパドックの雰囲気はいいんですが、

先手を主張してしまうと最後失速する可能性がなきにしも非ず・・・・。

2・3番手辺りで前をマークする形でレース序盤は進めて貰いたいもんです。

珍しく馬連総流しを均等購入!

こんなんでました。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館