2015年9月21日月曜日

【阪神最終】情報重視で競馬のセオリーを無視して狙う!?

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/21(月)阪神12R
3歳上500万下(ダ1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
“策士、策に溺れる”という言葉があるけど、時として俺も“情報屋さん、情報に溺れる”ことが多々ある。例の場所で公開中の激裏O・S馬は陣営の話どおり来れば万々歳だが、恐らく大幅プラス体重で出走してくるだろう。これで負けたら「こんな太め残りの馬を推奨して……」と読者のみんなから袋叩きにされること間違いなし(オイっ!!)。ブログでぶっ放すにはリスクも少なくない馬だ。

それを百も承知で狙うのは出走経緯及び、例の場所その1その2で限定公開するマル秘ネタの存在に他ならない。当初は来週使う予定を稽古で想像以上に動いたので1週前倒し。さらに月曜の阪神最終は水曜の想定段階で8頭しか出走予定馬がいなかった。個人的に注目は相手関係が手薄だから予定を早めたのではなく、先週時点でデキがいいから使うこと。能力を高く評価している主戦の★★Jを袖にしてまでの参戦だし、勝負気配は抜けていると思うぜ?


ブログ&例の場所で公開中のマル秘ネタ参考画像
ic.jpg
詳しくはClub Unisys + Plus日本中央競馬会様を参照

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~