2015年9月18日金曜日

【先週爆裂】使い分けで祭りに参加できなかった栄進堂のレアキャラとは

※※小宮城はシルバーウィークも謹慎中※※
8/28札幌記念トーホウジャッカルみんなのKEIBA事件

8/29【お知らせ】しばらく自主謹慎します(※O・S馬は毎日更新予定)

をガン見してくれ。。。。。。

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/19(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

阪神開幕週に爆裂した余勢を駆って(株)栄進堂のレアキャラ(!?)O・S馬を緊急公開。先週は9/6(日)9/7(月)9/6(火)でエイシン(エーシン)軍団の勝負馬を立て続けにぶっ放したけど、エニフSをエーシンビートロンが10番人気(単勝73.1倍!?)で激走したのを筆頭に、夙川特別をエイシンローリンが5番人気(単勝11.5倍)で3馬身差の圧勝。横綱エイシンラナウェー(3着)、関脇エイシンダンサー(2着)が1番人気で取りこぼしたのはご愛敬として、さすがはノースヒルズ軍団と双璧をなす大物オーナーブリーダー(馬主兼生産者)。ヤリ話の精度は平井豊光オーナーがご存命時と遜色ないし、代替わりして経営方針は変わっても馬券で頼れる存在だ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/12 阪神11R エニフS エーシンビートロン

他馬より重い58キロを背負って押し切り。9歳馬なのに元気だね~

今週も月曜阪神9R甲武特別にエイシンハドソンが控えているけど、この土曜は例の場所で公開している“隠れ栄進堂”に注目してほしい。名義上の馬主こそ毎日ガン見している読者ですら「誰?」って感じだと思うが(苦笑)、このお方は知る人ぞ知る栄進堂の重鎮だったりする。今回は軍団内の使い分け(適鞍モロ被り)により阪神開幕週の祭りには参加できなかったけど、1週余計に乗り込まれたことで調教の動きが良化している。芝からの転戦馬と力関係は未知数だが、逆に人気も割れてオイシイんじゃないか?

おまけ
[ブログで書けない栄進堂のヤバイ話]
人気ブログランキングへc_01.gif
少し前にもチラっと触れたがエイシン軍団は大改革の真っ最中。先代の在命時は「エイシン(平井豊光)=少数精鋭の期待馬」、「エーシン(栄進堂)=その他諸々」と大きく使い分けていたけど、代替わり後は9割以上の所有馬を平井宏承オーナー(長男)が代表を務める栄進堂の法人名義に集中。他にも次男の平井克彦オーナーや親族名義で馬主資格を複数所有しているが、馬のレベル&期待値は推して知るべし。例の場所で後述するエーシン冠名廃止の件もそうだけど、お父上への当てつけに見えるのは俺だけか。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~