2015年9月15日火曜日

飽きてきた疑惑。

1話:ぼくワイド^^   2話:あたしだよ。   3話:オレだよ!オレ!  4話:私のことを呼んだかい?  5話:そろそろワシの出番かい?  6話:男のケンカ?  7話:押さえ馬券?  8話:押さえ×買い足し×フォロー 9話:3強レースの馬券的立ち回り 10話:ヒモ抜け 11話:3連単の憂鬱
---★
 
こんばんは。
 
3連複♀だよ。
今日はひとりで話させて貰うとするよ。
 
ってゆーか、
これまでと違ってまっまりした内容で話すよ。
 
いつもの管理人の内容の薄い記事より、
ゆるーいから覚悟しておくんだよ。
 
 
日曜日に管理人が中山競馬場に行ってきたらしいんだけど、
入り口でこんな物を見つけたらしいんだな。

nakayama
 
 
なんだ、結構JRAも頑張っているんじゃん、と。
 
この中で、例のカピバラさんのイベント知って写真撮ったり、
シール貰ったり女子受け狙った行動をしたらしいんだがキモいなあいつ。
 
 
それはそれとして、なんていうのかな。
船橋近辺に住んでいる方なら分かるかもしれないけど、
こんなパンフとかってJRAの施設以外にも置いているのかな?
 
 
重要なのは競馬場に来てくれた人に
イベントや施設アピールすることだけじゃなくて、
 
まだ、競馬場に行ったことがない人、
特に女性、ファミリー層に
「競馬場ってこんなこともやっているのか?今度行ってみようかなー」
 
 
と、何かしらの興味を持ってもらうことだろう?
キッカケになり得るかどうかだろう?
 
まあ、アタシも管理人も暇じゃないから
ワザワザそんな置いてある調査、アピールするイベントがあるか調べたりしないけど
 
これからの競馬シーズン、
関東G1のファンファーレで、ハイハーイなんて低俗な合いの手を打つ輩を排除して、
もっと「過ごしやすい」競馬場になって欲しいものだね。
 
 
…それと管理人!
お前だいぶこの企画飽きて来ただろう?
なんかもっと考えろよ!
 
---★
 
こんばんは!
 
って事でそろそろ飽きて来たアラサーです。
と言っても他に書くことないしー
データとか調べる術ないしー
 
…まあこれまで通り自由にやります。
 
※カピバラさんは単純に好きなんです。
あとブログネタになると思って…
 
 
さてさて、
今週はローズステークスとセントライト記念ですね(*^^*)
 
共に例年よりメンバー揃った感じでしょうか?
…と言いつつも、こっちのレースの方が馬券的に面白そう→人気ブログランキ
(20位くらいのブログ紹介欄に書いています<m(__)m>)
 
あとついでにアラサーとして
マジでヤバいこと書いています。
 
見たらそんなんどうでもいいわ!
って思うか、生暖かい目に変わるだけなので無理に見る必要ないです(笑)
 
ああ…
 


see more info at 馬券は買い方勝負!