2015年9月17日木曜日

【◆年に一度あるかないか!の勝負話】

お早うございます。

どーれ!お遊びはこの辺にして本題に入ろう。

昨日某スタンド席で聞き耳を立てていたら、ブン屋サンの会話が耳に入って来た。

何でも『あるテキが吹いている・・・と言う内容。

ここまでなら別に驚きはしない。

が!しかし・・・

ここから先が重要!!

あの先生が吹くなんて年に1度あるかないかだ!と言う部分に着目したワケ。

ね!?

めっちゃ面白くなって来たでしょ?(笑)

実は昨日の時点では話の内容が全く読めていなかった・・・・

それが解読出来てしまったんですよ!!

ヒントは会話のところどころに出て来た数字!

これを見て解読する事が出来ました。
DSC_0092
そう!ゼッケン表の事ですよ!

持っててよかった!!

これを見て馬名を特定出来た時には思わず

ガーハッハッハ(笑)・・・・アガ・アガ・アガ・アガガガガ・・(@_@;)

イカン!余りにデカイ口あけて笑ったもんで、

顎が外れそうになったではないか!!

・・・と言う状況に陥ってしまったのは言うまでもない

しかし次なる問題が・・・・

そう!特に面識のない記者の会話に何の根拠があるのだ!?

いやいや・・・

年に一度あるかないか・・・ってところにソソられはしないか!?

こうなったら、人を介して裏取って貰うか?!

いや待てよ!

そんな余計な事したら俺がますます活動しにくくなるではないか!!


そんな葛藤と戦いながら、

今週『情報だけでも公開』する馬がスタインバイしているワケです

ね!?

益々面白くなって来たと思いません!?

肝心の解読情報馬は月曜日に行われる浦安特別に出走予定!

楽しみにしておいて下さい(笑)

がーハッハッハッハッ!!

アガ・アガ・アガ・・(@_@;)

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館